昨日妹が

chaos-agito2009-02-22

こんな缶ジュースを買ってきました!


………見覚えが………ある!w


なんと、某Eにゃんから頂いたシチュー(具無し)缶と全く同じモノw

妹は私がこれと同じモノを飲んだことがあるとは知らないので、これは面白い偶然w
やっぱ皆好奇心で買うんだな…w


まだ缶の蓋を空けてない妹に一言、
我「それ、具無いよw」
妹「え!?マジで!?」

…やはり具無しだとは思わぬようだ…!!


妹「え―?詐欺じゃん!人参とかの写真があったのに。騙された―……あ、スープの所には具が書いて無いや。訴えられないコレ」
我「え?マジで!?」


この時初めて気付いたけど、確かにパッケージのスープに具は無い…!!!!
なるほどね。
そんな具無しシチューですが、これはこれで美味しかったです。


追伸☆実写ひぐらしとキャリー*1、こっそり期待してますw*2




余談だけど、ひの御方がブログで素敵手作りシチューや、素敵オムライスやらを創られていて、凄く…食べたいです…!!!!*3
いや本当に美味しそうなんだもの!!!!



更に余談ですが、ショック死開いてすぐでぃすぱで私大喜び☆
…しかし今回、どうしてもかりゅがRPGに居そうな人に見えてしまう…。*4
よく似合ってますよ!ハネ物凄く似合ってますよ!!
でも居そうなの!!!
…ハネハハエマシタ?


おやすみなさいノシ

*1:ホラー

*2:超私信w

*3:無いモノねだりですがw

*4:超失礼