妹が早出勤なので

いいとも*1録画しとこうと思ったら、見事に二度寝したらしくサイコロ転がしてたw
いいとも見逃したwww


そんでもって夢で何故か職場の人の付き添いで雑誌編集部らしき所に行ったのだが*2、音声無しだったがTVに映像が映ってて、でぃすぱが流れてた!
見たことの無い映像、見たことの無い衣装でなにやら歌っていた…!!近くにケースが置いてあり、タイトルが書いてあったので夢の中でタイトルを心に刻んだのに、起きたら忘れた!頭文字にGが付いた。
因みに、次のアルバムで頭文字どころかGが付くタイトルは、無いw
早く新曲が聴きたいという願望だなこれはwww
夢とはいえ良いモノ見たわ〜

*1:テレフォンが妹の好きなEXILEだったので

*2:本来行くことは全くありえないので夢って無茶振り凄いよなw