20090314 じ あんだーにーす

ツアT可愛かったから買って帰ろうと思ったら、忘れてて普通に帰ってきちゃった…。
残念。


せとりは不明です!
アルバム曲中心でした!*1
知らぬ曲もあったので新曲もやって頂いた感じです!
やっぱタカさんの声は良い声です。
…勿論ひの御方の声がNo.1ですよ!


あんだーにーすはヒデサミとあめりかんシンドロームで見たことがあったアーティストで、わんまん参戦は初。
ファンの方々も落ち着いた感じが致しました〜。
押しとか皆無だったのでびっくら。
基本拳ノリ、曲に合わせて体を揺らす感じのノリ方がメインみたいです。
たまにヘドバンされてる方もちらほら。
周囲の雰囲気的に手扇は出来ない感じでした。まあ、やらんでも特に問題は無いが。


…今度また行けたら後ろで好き勝手やっていようかな…w



今回、本編終了後のアンコールはそのまま「アンコール!」だった訳ですが、ステージにメンバー出てきてからたるさん*2が、
「『アンコール!』はもう古いんで…今度から『あんだーにーす!』でwちょっと練習してみよう」
と、ちょっとだけあんだーにーすコールを。


他、えむし―ではタカさんが「アルバム制作中で卑猥な歌詞いっぱい書いた」的なことを言ってました。
あとは、
「今96.5%くらいなんだけど、今日皆から元気貰って97%に…」
という発言が。
数字がうろ覚えなんだけど、0.5%しか上がっていなかったのは確か。
後は、せっくす発言と、暑い〜発言でファンから「脱いで―?」「黙れ!!w」*3とか、今の所ツアーとか無いです発言にファンからブーイングされ、「逆効果?」とか。


何はともあれ、現在アルバムを鋭意制作中とのことで期待してくださいという感じでした!


また機会があったら参加したいです。楽しかった。
おやすみなさいノシ

*1:当たり前か!

*2:…かな?実は読み方よく…わからな…い…

*3:うるさい!!wだったかも