20090326 でぃすぱ おおさかるいーど

曖昧せとり


リザード
リディーマー
かみかぜ
ガーネット
ますかれーど
ミラー
サブリミナル
デザート

とか

アンコ1
セッション
タトエバ
アンコ2
全員えむし―


ちょっとあとで書きます(爆)
どれがアンコだったかすら忘れたw

曖昧えむし―


ひ「昨日もらいぶだったけど、皆は大丈夫?俺等も体ばっきばきだけど、更に暴れて荒療治しようと。皆も荒療治がいいと思うな―。」


ひ「皆今日ここで死んでください」


ひ「いいねぇ、このノリ。おおさか、好きです。」


ひ「今日はふぁんくらぶ限定…じゃないや、主催か。」
ひ「次おおさかは……………。…ちょっと今出てこないな。…………22日!…知ってましたよ?」


セッション前
か「このセッションの名前が決まりました〜。『ラヴ・パレード』です!!」
か「これからこの3人で頑張っていこうと思います」


セッション後どっか
ひ「なんか俺居ないのに盛り上がってるよな―w」
ひ「でもさぁ、なんか足りなくない?」
ひ「俺そのうち入っていい?いきなり出てきて終わるのwいつ終わるか分からないw」ひ「俺入れて『デス・パレード』にしない?w」
クビをたてに振らないかりゅw



ひ「今回アホみたいに曲やってるんだけどw」



ひ「ふぁんくらぶ主催ってことで―…全員えむし―を。」

ひ「…ぜろ君。1番気抜いてたからw」


ぜ「何も思い付かない…」
ぜ「今日は紫です。今日、ぱんつ何色?」


ひ「そのうち捕まんぞwえろは夏だけじゃなかったのか?w」


ぜ「今1番興味があるのは履いてない人です。履いてない人―?」




ひ「次は―…つかさ!」
つ「おおさか―!!」
つ「SE掛かってる時、幕下りてるよね?俺等そん時ココ*1に居るんだけど、気合い入れが出来ない…。ので、今ここでやろうと思います!皆!!リーダーのもとに集まれ!!」
つかっさの周りに3人が集まる
つ「皆黙っててね。」
つ「…気合い入れていくぞ―!!!!!」←マイク無し
ひ「………。」
か「………。」
ぜ「………。」
そして離れるメンバー。
つ「俺達の気合い入れはいつもこうだけど、これがたまらないね!」



ひ「じゃあ、かりゅ―」
か「リディーマー、皆聴いてる?今回のアルバムは多分賛否両論あると思うけど……、ここに居る皆は気に入ってくれたんだよね?」


か「(何か喋る)」
まにあ無反応
か「えぇ?何この空気。皆関西人なんだからツッコんでよ!なんでやね―ん!!って言ってよ!」
一部まにあ「リアル過ぎ―」*2
か「えぇ?」
ひ「ある意味ツッコまれたなw」
か「これ…たまらないね―」

か「…なごや―!!」*3
一部まにあ「おぉ――!!!!」
か「えぇ!?」
ひ「なごやの人が居たんだよwめちゃめちゃ気合い入ってたなw」
か「…ふくい――!!」
一部まにあ「お―!!」
か「えぇ!?ふくいの人居るの!?」
か「…………(考え中)」*4
ひ「…外国!居なさそうな外国の名前言え!(小声アドバイス)」
か「……トルコ―!!」
まにあ無反応。ちょっとしてからなんでやねんって言ってくれる。
か「…俺さぁ、トルコとか言ったり何やってんだろ?」
後ろ向きながら頭わしゃわしゃさせてる
ひ「…終わり?」



全員えむし―で他のメンバーが喋っている間、水有りペットボトルを客席に投げまくるひずみ。
か「さっきからたくさん投げてるけど、それ、俺達の分が無くなってるんだけど。無いの厳しいんだけど。」
ひ「俺達に甘い汁はいらねぇ!!」
言いながら水有りペットボトルを投げる
か「…………かっこい―。」
ひ「甘い汁はくれてやればいい」

か「…俺に甘い汁ください。」
スタッフさんが気を利かせてかりゅの所に多分ペットボトル(見えなかった)を持ってくる。
か「あw」
ひ「甘い汁飲むの?w甘いからダメなんだよ〜w」



ひ「俺?俺は喋ることないだろ―?」
まにあ「もっと―!!」
ひ「もっと?wじゃあ、例えばどんな話?」
まにあ「……………。」
ひ「無いんじゃん!wほら、話すことないじゃん」
まにあ「ラヴパレード…!!」
ひ「ラヴパレード?ラヴパレードね〜w」


ひ「セッション、なんか甘くない?甘いよな〜。」
ひ「なんか足りなくない?」
ひ「シャウトとかさ。あった方がいいと思うんだけどな〜w」
ひ「…別に俺がシャウトしなくてもいいんだよ?かりゅ―がシャウトすればw」
か「…知ってると思うけど、俺、ギタリストなんで。」
ひ「ぜろ君でもいいよw」
ひ「なんか卑猥な言葉でシャウトしてよw」
ひ「『ティ―バァ〜ック』*5とかさw」
ひ「このツアー中、何処かで卑猥な言葉でシャウトしてよw」
ひ「『ティ―バァ〜ック』♪」
ぜ「ちょっと考える。エグいこと言いそうだから。」
ひ「おぉ!!このツアー中ぜろ君が何処かで卑猥なシャウトしてくれるってよ!ツアーの楽しみが増えたな―w」


ひ「よし、そろそろ曲いくぞ」
まにあ「えーっ!?」
ひ「君等、らいぶ見に来たんでしょ?w」
ひ「このままだと漫談になっちゃう」




めちゃめちゃ楽しかったけど、らいぶ翌日完全に力尽きてましたw
皆様お疲れ様でした―!!

*1:ステージ

*2:ツッコミ難いとw

*3:ツッコまれたいらしいw

*4:まだツッコミを諦めて居ないらしいw

*5:ちょっとシャウト意識風