20090328 でぃすぱ えびすりきっどるーむ

曖昧せとり


リザード
リディーマー
ますかれーど
琥珀
かみかぜ
ガーネット
サブリミナル
デザート
ろすといんりばーす
ぱらどっくす
レム
バレット
ホロゥ
ブリリアン
ミラー
夜空
へぶんず
ホライゾン


アンコ1
セッション
ボーン
レディッシュ
コクーン
とりっく

アンコ2
マーダー
ファシズム
浮遊



こんな感じ。2曲目以降は順番が適当だけど、多分4曲目辺りに琥珀
レムの後は間違いなくバレット。
本編ラスト自信無し!!
アンコの順番も絶対間違ってる。
更に何か抜けてるかも。
ダメだせとりは覚えられぬ!!



何処か*1でぜろ君がセンターに来て、そこにひずみんがマイクを向け、何かぜろ君煽った。言葉忘れちゃったけど。
あと多分レディッシュ?でひずみがかりゅ―に向かって歌ってた。



曖昧えむし―


ひ「最後まで付いてこれんのか―!!!?」



ひ「リディーマー発売しました〜!!…皆聴いてる?」

ひ「CDが擦り切れるまで聴いてください。するめするめだと俺は思うんで。何度も聴いてるウチに良くなるから」

ひ「次東京は……31日?かな?」


ひ「今までのでぃすぱ―ずれいに無い、新しいバラードが出来ました。聴いてください、レム」


ひ「今日は発表することが2つありま〜す」
ひ「えー…ラジオの放送が決まりました!」
ひ「あんま喋らない俺等なのでどうなるかは分かりませんが。…暇だったら聞いてください!」


ひ「着替え持ってきた?ブログに書いたんで知ってると思うけど、皆着替え持ってこいって」
ひ「だから今日はびっしゃびしゃになっても大丈夫だよな?」


アンコ後辺りに
ひ「お前等びっしゃびしゃか?まだその格好のまま帰れそうだな〜?もっとびしゃびしゃのぐしょぐしょ(?)に〜」

セッション前
か「『ラヴ・パレード』ってドイツ?で性同一性障害って意味があるらしいんだけど…1度決めたからにはこのままやり通します!」


ひ「今日はふぁんくらぶ主催なので、全員にえむし―して貰おうと思います。」
ひ「誰からいくか…」


ひ「じゃあかりゅ―」
か「」
ひ「なんでいきなり愛してるとか言い出したの?」
ひ「愛の伝道師?w」
か「…ブーム。マイブームなの!w」


ひ「お前はどこを目指してるんだ?w」


か「うちら*2は愛で繋がってるんで。」

か「あ、あなた居ませんけど」*3



ぜ「これは昨日のなんだけど、ベースの(忘れた)が、今日のはこうなっちゃって…2つ共壊れました。」
って言った後、ペッて感じでそれを端にポイッと投げ捨てるぜろ君w

ぜ「魔王だ…!!」
ひ「降臨した?w」

ぜ「さっきベースのヘッドが当たっちゃって素の時に目が合うと恥ずかしい」(要約)

ひ「俺はベースのチューニングが狂ったと思って、大丈夫?って心配そうに見てたんだけどw」
ぜ「俺は骨を心配してた」
ひ「大丈夫!!ココ、水戸じゃないんで!!」
ぜ「じゃあ思いっきり…(忘れた)」
ひ「来て?w受け止めるからw」

ぜ「ぜろでした。…あばよ…」


つ「元気ですか―!?」

つ「今日スモーク凄いよね。スモーク凄いとかっちょいいけど、後ろのお客さんの顔が見えない…。これは前からずっと思ってたんだけど、俺の顔が見えなくなるのはいいんだけど、俺は皆の顔が見たい!」
つ「なので、スモーク撲滅委員会を発足しようと思います!リーダーが言えばきっと…」


ひ「…あのさ、ちょっと…ちょっといい?」
ひ「リーダーって、そんなに権力無いからね?」
か「演出の邪魔しないでくれる?」


ひ「ドラムの前に出てくればいいじゃん」
つ「いや、ドラムより前に出ると緊張するので…」
ひ「いや、それは俺わかんね―から」
ひ「ドラム、そこ(前)にくればいいじゃん。俺はいつでも譲るよ?おれ、そっちいくから。」
ひ「音的には迷惑かもだけど」
つ「いや―…やっぱヴォーカルはどーんと前で構えていて欲しいので…」
ひ「後ろでどーんと構えてるよw」
つ「いや―…でも結構邪魔だと思うんだ…」



ひ「もうエクスタシーはやらないの?w」*4




ひ「ラヴパレードの解散を目標にしようと思います!」*5
ひ「圧力かけて潰す」
ひ「解散だ解散!!」
ひ「お前等孤独を味わってみろよ…!」
か「……このツアー中にシャウトかメロのパート*6を考えます…」


ひ「アンコールでは水はいらない!」






取り敢えずここまで。
忘れないうちに。
後でまた書きます…!!
覚えて…いられたら…

*1:割と前の方?

*2:ラヴパレードメンバー

*3:あなた=ひずみ

*4:つかさに向けて

*5:忘れてたけどおおさか辺りでも言ってた、そういえばw

*6:この辺り絶対違うけど、覚えてないので…まあでも雰囲気的にはこんな