20090401 でぃすぱ うつのみや〜

さて、今日からさいけでりっくぱれーどの本格始動初日。


物販の所と会場の階段を降りた柱に白い大きめの紙で、要約になりますがこんなことが書いてありましたw


『今日はエイプリルフールなので、アンコールがあったらひずみ氏を騙します!(下に、かりゅ、ぜろ、つかさサイン)』


着いた早々笑ったww




曖昧せとり


リザード
リディーマー
シザーズ
かみかぜ
琥珀
ますかれーど
エンジェル
ホロゥ
ろすといんりばーす
ガーネット
ぱらどっくす
コクーン
ブリリアン
レム
バレット
夜空
へぶんず
ホライゾン


アンコ1
ラヴパレードセッション
ボーン
物販の販促えむし―、全員
ひ「トリックスタアアアァァ」
レディッシュ開始w
ミラー


アンコ2
ひ「最後もう1曲だけ付き合ってください…!!タイトルコールしちゃったけど…トリックスタ―!!」
アニマルマニア開始w
トリックスタ―
 曲開始してから、ひずみん、トリック、スタアアアァァって叫んでたww



多分こんな感じ。
あれ?今日浮遊やってな…い…!?あれ…?


曖昧えむし―


ひ「今日はエイプリルフールってことで、なんか、すっぴんでらいぶするとかあったみたいだけど。俺今日はいつもよりちょっとメイクが濃いです」
ひ「濃くして!って言ったの。…分かる?」
ひ「ダークな俺…。何言ってんだ俺w」


セッション前
か「そろそろ俺等も有名になってきたと思うけど、ラヴパレードです!」
か「衣装です」*1
か「うるさい人が居るのでうるさくしてくださ―い」


セッション後のボーン終了後
ひ「ラヴパレードに入れてって言ったらダメって言われたので、形から入ってみましたw」*2
ひ「なので、ぶっ潰します!圧力かけます!大人の力で…!!」
ひ「ラヴ・パレード、いつまで続くかな…?w」
一部まにあ「ずっと―!!」
ひ「ほ―…。じゃあ俺はいらないってことだな?w」

ひ「そのうち俺も何かやります!」
まにあ「ソロ―!!」
ひ「ソロ?いやぁ〜…ソロはな…。まぁ、何かやります!」


物販えむし―
ひ「それぞれプロデュースしたグッズがあるんだけど、それぞれ紹介した方がいいかな?」
ひ「まず、俺のだけど…あ、ない?用意出来てない?」

ひ「これです。タンクトップなんだけど………これ紹介するの分かり難いな」
まにあ「着て―!!」
ひ「ちょっと着替えてくる。誰か喋ってて。」*3
ぜ「今回の俺プロですが、パーカーです。」
ぜ「このパーカーに前のあんだーうぇあだけを着てらいぶに来てください」
まにあ「えろ―」
まにあ「えろ―」
一部まにあ「すけべ―」
ぜ「wなんとでも呼ぶがいいw」
ぜ「銀行に走って買ってください」


タンクトップ着て戻ってくるひずみ。*4
ひ「こんな感じ。」
ひ「これなんだけど、ラインストーン付いてます」
一部まにあ「いくつ―?」
ひ「いくつかは…忘れたw」
ひ「いっぱい付いてま―す」
ひ「裾が斜めです。」
ひ「こうするとワンピースにもなります」
ぜ「じゃあこのワンピースにあんだーうぇあのみで…」
ひ「何の話?」
ぜ「パーカーの下にあんだーうぇあのみで来いと…。それでも可」
ひ「*5パーカー、こうやるとここ開くよねw」
ひ「ちょっと魔王っぽいw」
ぜ「魔王だ…!!」
ぜ「魔王も愛用ってことで…魔王とおソロになれるよ。銀行に走って買え…!!」

ひ「メイドインジャパンです!」
ひ「今回時間が無かったので、海外で作るともっと安くすむんだけど…日本で作りました。」
ひ「なので、縫製はしっかりしてます!w」

ひ「高いから欲しい人だけ買ってね」
まにあ「買う―」
ひ「ありがと―w」


か「今回のも俺のは高いです…!!ZIPPOなんだけど…。2万2千円します。」
か「高いから無理して買わなくても…あ、でも買って貰った方がいいよね?」
か「ここが革製で、柄がギターと同じ。高いけど、モノがいいから売れても元が取れないんだよね…」
か「なので…皆で銀行に走って買ってください!w」
まにあ「見えない―!!」
か「見えない人は物販で見て?」
ひ「物販で見て、買えってことだw」
か「俺と愛の炎、灯しませんか?w」
ひ「出た。愛の伝道師!!」


つ「うつのみや―!!元気ですか―!!!?」
つ「皆、ギョーザ食べたか―!?」
つ「俺はまだ食べられてないんだけど、今日終わったら食べるよ!」
つ「俺のは感極まっちゃう貯金箱といいまして、お財布にも優しい価格です!」*6
つ「皆ブランド物みたいですけど…俺も感極というブランドです!」
つ「どうしても俺は絵が書きたいので!!」
つ「ここに、さいけでりっくぱれーどってことで、メンバー全員がぱれーどしている絵を…」
つ「この黒い箱に…」
つ「500円でも1000円でも入るので、皆、らいぶに行く為の貯金をこれでしてください!」

まにあ「いくら貯まるの―?」
つ「2億円。四次元になってるから…!!」



アンコ1、騙された後
ひ「…え、皆分かってたの?wなんで知ってたの?w」
か「なんでもなにも、物販や階段の所に堂々と公約しちゃったからw」
ひ「え、俺だけ除け者?w」
ひ「そういうことするから悲しい詞ばっか書くんだぞ?w」
まにあ「頑張って―」
ひ「なんでお前等に頑張れって言われなきゃいけないんだw」


アンコ2終わってから最後、
ひ「お前等ホントにありがとうなw」(マイク無し)




参加箇所全部楽しいけど、今日もめっちゃ楽しかったですw
参加された皆様、メンバー、スタッフの方々、お疲れ様でした〜。
明日のせんだいは大人しくお留守番で―す…
眠いおなか空いた―!!
後で追記しま〜す

*1:今日から販売のツアT赤Verに、ぜろプロのパーカー

*2:赤のツアTにぜろプロパーカー

*3:生着替えではなく袖に戻るひずみ。残念w

*4:本気で肌が白くて羨ましい!てかタンクトップ似合うのでまた着てくださいww

*5:ぜろプロの

*6:貯金箱は3000円。今回1万超えてないのはつかっさのみ