20090510 でぃすぱ きょうとみゅーず

曖昧せとり(順不明途中)

リザード
リディーマー
とりっく
ブリリアン
デザート
琥珀
ろすといん
ぱらどっくす
ミラー

ますかれーど
レム
ばれっと
夜空
へぶんずからー

*1

アンコ1
ラヴパレード(マイムマイム→いつもの)
ホロゥ
サブリミナル
コクーン
浮遊??

アンコ2
かみかぜ


曖昧えむしー


アンコ1ラヴパレード時
か「(ラヴパレード紹介)」
か「きょうとといったら…?」
まにあ「……………。」
か「何も無いですね」
か「……きょうと。……祇園。……舞妓……。まい…む、……マイムマイム!」
まにあ「えーーーーっ!?」
か「君達にえーっとか言われても知らないから!これでいきます!」
か「俺達インディーズだからやりたいようにやります!自由だから!」




アンコサブリミナル終了後


ひ「全員えむしーいこうか」

ひ「じゃあ…今日はかりゅー!!」
か「おいでやす」
か「さっきサブリミナルやって、俺震えてます」
か「きょうと久しぶりなんだけど、昔みたいに…今の方が凄いんだけど、昔みたいに暴れてください!」


ひ「…突然ですが俺、きょうと好きですw」
ひ「言うのは初めてじゃない? こういう風にね。」
ひ「建物とか人とか町並みとか…なんか…。なんっか、好きです。俺、きょうと好きです!」

か「…俺のが好きです」
ひ「いや、俺のが好きです!w」
か「俺のが好きです!!」
ひ「いやいや、俺のが好きですw」
か「きょうと好きです!…なんか…好きです!………好きです!」


多分この後?
昔よくダイブしてたと言ったら、上手から歓迎される
か「いや、君達いろんなモノ盗ってくでしょ!?思い出とかね!」
ひ「うまいこと言うね〜w」



ひ「次は…つかさ!」
つ「今日の…。…きょうとのみなさん元気ですかー!?」

つ「そうだきょうとへ行こう!」
つ「…俺はそういう気持ちで来た訳ですが。」


つ「今回メンバーでグッズを作った訳ですけども、いつの間にか皆紹介しなくなっちゃったので、今日は自分のグッズを紹介しようかなぁと!」
つ「感、極まっちゃう貯金箱と言いまして!」
つ「コインを入れると、カーン…と、極まっちゃう訳です!」
つ「エクスタシー弱を感じられる…!!」
つ「弱は、小中弱…」
まにあ爆笑
つ「あ、小じゃなくて強!強中弱です!!」


つ「これからまた海外の方にもらいぶに行く訳ですけども、きょうとは良い町で…日本人として自信を持って…皆も、もっと自信を持っていって欲しいと思います!日本の魂を…」*2


つ「八ツ橋いけんのかー!?」*3
つ「きょうとのお茶っ葉………あ〜………」*4

つ「……着地出来なくなってきたので、この辺りでシメようと思います!」


ひ「…皆、自信持ってると思うよ?w」



ぜ「今俺の中では震度6位だけど、まだ何も壊れてない」
ひ「これ*5はどこが新しくなったの?」
ぜ「…俺が。」
ひ「ニュータイプ?w」


…ヤバい忘れた!


アンコ2の時
ひ「今日外人さん多くない?」
ひ「かりゅーさん、一言お願いします!」
か「ラヴ ユー オール!」
か「愛してます全員愛してます。みんな好き!」

ひ「日本の誇りを…(忘れた)…かみかぜ。」




ダメだ何も思い出せないw
もし何か思い出せたら後で追記。
とにかく楽しかったです!


皆様方お疲れ様でした!

*1:取り敢えずガーネット無し、後で追記

*2:ここ凄く曖昧

*3:煽り

*4:煽りグダる

*5:らいぶはうす