20090523 でぃすぱ なごやぼとむらいん

曖昧せとり

リザード
リディーマー
しっくすてぃないん
グラッジ
琥珀
ろすといんりばーす
ブリリアン
くろーさーとぅあいでぃあ
DAMNED
ミラー

スコール
ますかれーど
ぱらどっくす
レム
ばれっと
ホライゾン
夜空
へぶんずからー



アンコ1
ラヴパレード(愛を取り戻せ!*1→いつもの)
サブリミナル
ホロゥ
浮遊
かみかぜ?



アンコ2
コクーン


絶対何かが抜けている…!!



曖昧えむしー


スコール前
ひ「今日は雨が降りませんでしたが、想像しながら聞いてください、スコール…」*2


ラヴパレード前


か「このつあーから3人でばんどやってます。ラヴパレードです。」
か「今日はなごや…あいち。あい…。らぶ……。愛を取り戻せ!」*3
か「1回目はつかさが叫ぶので…(略)」
ラヴパレード演奏開始。
つかっさがタイミング合わせて『ユーアーショーック!!』って叫んでたww因みにマイク無しで数回w


アンコ1のホロゥの後?
ひ「全員えむしーやって貰おうか」
ひ「今日はぜろ君からいこうかな?」

ぜ「…言うこと忘れた…」
ひ「北斗の拳w」
ぜ「えー……」
ひ「北斗の拳北斗の拳w」*4

ぜ「これから楽屋で誰がラオウかとか決めるから…」
ひ「ユリアは?ww」*5
ぜ「それはあっち…」*6
ひ「ふーん…。で、ケンシロウは?」
ぜ「それをこれから楽屋で決める…」
ぜ「因みに新・北斗神拳(?)だから最強はケンシロウ


ひ「次はつかっさ」

つ「ユアショックて言うのが恥ずかしくて…」
まにあ「もう1回―!!!!」
つ「いやいや…」
まにあにもっとやってと言われ、
つ「ユーアーショーッッック!!」(マイクレス)

なんかまにあをなごや名物の食糧に喩えて煽ってた?ちょっと忘れた……汗

ひ「あの…もう少し言うこと纏めてから話してくださいw」


ひ「かりゅー!!」

か「俺1人気持ち良くなっちゃってるんだけど、みんなは?」(みたいな感?)

か「愛してるぜ…!!」
ひ「お〜w久しぶりじゃない?w」
ひ「あんまり言い過ぎると薄れる?w」
か「や、本当に言いたい時にしか言わないことにしたw」

(最初じゃなくてココで気持ち良い発言だったかも?)
か「俺、先にシャワー浴びちゃったんで…w」*7
か「もっと気持ち良くなろう…!!」
か「気持ち良いことは、せっくすだけじゃない、もっと気持ち良くなろう…!!」

ひ「終わりかな?」



なんか補足
浮遊の『夢を見るの君から〜』の部分で上手に行き、かりゅを指差すひずみ。その手がかりゅの右手?にぶつかった??どうだ??


アンコ2でひずみん、ひずプロデュースのタンクトップ着てました!!んきゃんきゃ☆

豚インフル対策なのか、ぜろさん水撒きは口からではなく水鉄砲使って掛けてました。
ぜろさんにはあってる気がするので今後も水鉄砲で良い様な気もする。私的に。別に吹いててもいいけど。


なんかそんな感じでした!
テンションメーター振り切れてたので何がなにやらですが、超絶に楽しかったです!!
なんか思い出したら追記…ってまぁしないだろうが。
今回インフル対策に入場時の出入り口の所と、ドリンク引き換え付近に手の消毒のヤツ*8が置いてあった。
因みにトイレにも+うがい薬があるらしく、スタッフの人が呼び掛けてた。

おーさかの方は対策してたの知ってたけどなごやでもちゃんと対策してるのね。


そんなこんなで、本日参加された皆様、メンバー、スタッフの方々、お疲れ様でした!
皆健康で無事でありますように!!


おやすみなさいノシ

*1:北斗の拳

*2:っぽいこと言ってた

*3:北斗の拳キターーww

*4:更に囁く

*5:まさかのヒロインwww

*6:私の位置からは良く見えなかったけど、多分まにあの方を指してたのかな?

*7:曲中、ペットボトルの水を自らの頭にドバッとぶっかけてる。なんか、やまがたからそんな感じです!

*8:ド忘れ