にゃんこがいなくなって

早1ヶ月です…。
その後、今日から10日程前に鳴き声だけ確認するも姿発見には至らず…。
丁度猫が出てきたらしい時に車来ちゃって逃げちゃった感…。
声を確認した場所が失踪翌日に猫の居た場所から南西の方向にそれなりに行った所。
南東の方向に向かっていればその半分未満の距離で我が家に着けたモノを…。
何故そっちへ…!


そんなこんなで餌設置は止めたのですが、もうあの猫も場所移動したろうと思い再度餌を設置してみた所、同じ猫が食べに来ました…!


慣れてきたのか飢えてるのか、以前は音を立てずにこっそり食べて去っていったものがこりこり音出しながら食べてました。
ので、餌設置は再び取り止め。


…取り敢えずこいつ捕獲するべきなのかな〜