20090803 でぃすぱ たかだばばえりあ FC限

曖昧せとり




1曲目、眩触
エンジェル
ミラー
ファイナルコール*1
琥珀
インベイン
インフェクション
タトエバ
マリーオブザブラッド
ゴシック
ますかれーど
スクリーン
ばれっと(曲間にひずみがメンバー紹介、パートソロ、というのを4人分)
リディーマー
ホライゾン
ホロゥ
夜空
へぶんずからー
本編ラスト ファシズム


アンコ1
(つかっさ横笛によるトトロの曲演奏w上手い…!!)
メンバー、つか、かりゅ、ぜろの順でえむしー


マーダーフリークス
浮遊




今回、新旧入り交じりでオイシイせとりでした!!
本編最初とラスト以外完全に順番不明。
何か間違っててもシラヌ!!
そしてアンコラストド忘れw
もし、思い出せたら追記……



物凄く曖昧なえむしー


ばれっと曲間*2
ひ「オン ドラム!?」
つかっさコール
ひ「オン ドラム!!つかさー!!」
つかさドラムソロ
ひ「オン ベース!?」
ぜろコール
ひ「オン ベース!!ぜろー!!」
ぜろのベースソロ
ひ「オン ギター!?」
かりゅコール
ひ「オン ギター!!かりゅー!!」
かりゅギターソロ
ひ「オン ヴォーカル!?」
ひずみコール
ひ「オン ヴォーカル!!ひずみ〜!!!!」*3
ひ「でぃすぱーずれーーい!!」
そして曲へ戻る
*4


割りと最初
ひ「ただいま〜!!」
ひ「今日はふぁんくらぶ限定ってことで、精鋭が集まってると思うんだけど」


あと、どっかでジャパンとか…


ひ「だんだん、らしくなってきたな〜」

ファシズム
ひ「そんなお前等にSをくれてやるよ…w」
ひ「ファシズーーーーム!!」

ファイナルコール前
ひ「ロックな曲に仕上がりました」


メンバーえむしー
ひ「今日はふぁんくらぶ限定なので全員えむしーします!」

ひ「まずは、つかっさ!!」


つ「向こう*5のらいぶで日本の文化を知って欲しくて吹いてたんだけど」つ「向こうで1番トトロ吹いてた」
つ「日本の曲っていうと俺の場合トトロになっちゃうんだけど」
つ「あと、上を向いて歩こうとかね」

つ「(煽りをちょっと失敗して言い直すw)」
ひ「(楽しそうに失敗台詞で煽るw)」
ひ「花笠音頭の方が多かったよね?w」
ひ「あなたの地元のw…俺もだけどw」


ひ「次、かりゅー!!」
か「向こうの人達に愛を伝えてきたんだけど」
か「よーろっぱで激しく愛しあってきたので」
か「日本の皆とも、もっと激しく愛しあいたい」
か「カタコトに〜(忘れた)」
か「アイシアオウヨ!!」*6

ひ「どっかの朝鮮人みたいになってるんだけどw」


ひ「次はぜろ!」
ぜ「当時は楽屋が居辛くて…他のばんどとかいたし」
ぜ「今はわんまんで楽屋に行ったら、飲み物、弁当、…タオル。」
が、用意されてて嬉しいみたいな。

ひ「え、それで終わり?w」

ひ「新曲やったんだけどどうだった?」
カッコイイって声とか
ひ「だろ?w」


ひ「このたかだばばは〜」
ひ「こうして10年やってきて、この場に来れたことが嬉しいです」(みたいなニュアンス)
ひ「でぃすぱーずれいは、ここの裏の壁を壊したりねw」
ひ「機材車ぶつけてw」
ひ「それで新しくでぃすぱーずれいで壁買ってねw今も俺等が買った壁がそこにあるw」






箱自体は柵上から段差になっていて、後ろからでもステージ結構見やすい感じ。
はうす内の記憶が全然無いけど、えりあに来たことは確実にあるなぁ…w
初期以外もここでやったことあるよね?


とにかく眠いですおやすみなさい超楽しかった!
メンバーの皆様、スタッフ、参戦されたまにあの皆様、お疲れ様でした!
また明日ノシ

*1:新曲

*2:レディースア〜ンドジェントルマ〜ンの辺りの所

*3:自分で言っちゃう所が愛しいw

*4:他にも英語で色々言ってたけど忘れた…

*5:よーろっぱ

*6:みたいなニュアンス