そしてメニュー

こんがり肉は頼みたかったけど、1500円というお高めなお値段だったのでこんがり肉は注文せず。
説明文に狩猟してから焼くのでお時間が、とか、生肉が不足してる場合は無理、みたいな事が書いてあって笑うw


メラルーバーグも気になったものの、パスタが食べたかったので厳選キノコのクリームパスタを注文。
見た目普通だったので写メは無し。
キノコたっぷりという程たっぷりでは無かったが、普通に美味しかったです。


そしてデザート用にフルベビスイーツも注文。
普通に美味しかったので、HPは減るどころか回復しそうなお味。*1
杏仁豆腐にキナコっぽい何かが2つ位あったw


そして画像はラギアクルスの電撃!!
アルコール弱いけど頼んでみました!
美味しかったです!!
ラギアクルス2Gに居ないけど!!

*1:元ネタであろうフルフルベビーは持ってるとHPが徐々に減り続けますw