ご注文は以上でした!

アイルーの肉球付きマドラーがそれぞれ付いてきたんだけど、おにゃのこ3人だったからか3人共ピンクのマドラーでした。
こっそり黒狙ってたとか言わない…w
皆同じ色だから喧嘩も無いしねwww


そんなこんなで美味しく楽しめました!
焼肉食べに行ったの?と、言わんばかりの価格だったけど超満足!!


皆でEさん家にお泊まりし、美味しいオニオンスープと鳥はむを御馳走になりました!

それにしても限定メニューが今月の31日までなのが残念だな〜。
もっとやってればいいのに。
都民じゃないし行けないけどw

2人共モンハン知らないのに付きあってくれてありがとう!
いや〜本当に楽しかったw