20090829 でぃすぱ さいたまへぶんずろっく

曖昧せとり


1曲目 マーダー
2曲目 ファシズム
ボーン
サブリミナル
とりっくスター
コクーン
ミラー
マリーオブザブラッド
タトエバ
インフェクション
ファイナルコール
ますかれーど
リディーマー
ゴシック
ろすといんりばーす
ばれっと*1
ホロゥ
本編ラスト ホライゾン


アンコ
メイズ
夜空
浮遊


曖昧えむしー


ひ「お前等楽しそうだな〜」

本編ラスト前
ひ「最後までこんな調子だけど、最後までこのバンドをやるって決めたから、声が出なくなるまで…」やり続けます、的な感じ。



アンコ最初


ひ「ちょっと小話いい?」
ひ「すれ違い通信*2あるじゃん?」
ひ「俺等今すれ違い通信してるんだけどさw」*3
ひ「楽屋行くじゃん?なんかすれ違い出来てるんだよねw」
ひ「この中で俺等とすれ違い通信出来てる人が居るかもよw」
ひ「持ってる人はさ、楽屋前ですれ違いやれば俺等と交換出来るよ!」
ひ「入り待ちでさ、持ってる人は持ってきちゃえばいいよ!」
ひ「こことここ*4ですれ違っちゃうかもだけどww」
ひ「な?w」*5
ひ「入り待ちとかでさ。…いいってよ!w」



ひずみんが本気で宝の地図を欲しているようですw
入り待ちするならすれ違い通信しようぜ!って感じですww
DSとDQ9持ってる人はへぶんずろっくさいたまの楽屋があるであろう付近で、すれ違い通信してあげてくださいwww


アンコの浮遊前
ひ「ラスト!暴れて終わろうか〜!!」
ひ「全部吐き出しちまえよ!!」


浮遊中、かりゅがひずみんの左ちくびに噛み付いた。ひずみんちょっと笑った後ペシッて叩いてたw


どっか
ひ「お前等〜!もっと前来いよー!!」




参戦された皆様、メンバー、スタッフの方々、お疲れ様でした!
また明日〜おやすみなさいノシ

*1:曲間メンバー紹介

*2:DQ9のねw

*3:言いながら、ぜろ君、つかっさ、かりゅを見る

*4:まにあの左側右側を指差しながら何往復か

*5:他のメンバーを見る