20090830 でぃすぱ さいたまへぶんずろっく2日目

曖昧せとり


浮遊
アベルとカイン
サブリミナル
ファシズム
DAMNED
ミラー
ゴシック
タトエバ
ファイナルコール
リディーマー
エンジェル
シザーズ
インフェクション
ろすといんりばーす
ばれっと*1
レディッシュ
ホロゥ
本編ラスト ホライゾン


アンコ
PIG
夜空
フォビドゥン


何か抜けてたり間違ってたりしてそう…。
信用しないでください。
曲順は9割方ばらばらです。

曖昧えむしー


割と序盤
ひ「今日雨降らせちゃいました〜」
ひ「お前等びしょびしょになってもいいよな〜!!」


ホライゾン前


ひ「いい感じに俺の声も嗄れてきたけど、最後まで歌います!だから、お前等の声も聞かせてくれ!!」



確かアンコの時


ひ「今回のつあー、#9、なんで9か知ってる?」
ひ「9月9日のあっくすで9回目の会場になる訳よ!」
ひ「何人か手紙でファイナルですねってきてたけど、今日ファイナルじゃないからwファイナルはあっくすなので、今日はセミファイナルです!」



ひ「昨日来た人〜」
ひ「昨日も言ったけど、すれ違い通信やった訳ですよ、ドラクエのね」
ひ「あのね、何人か俺等の偽者がいます!w」
ひ「楽屋で皆で話してたんだけどw」
ひ「…俺の偽者が3人位居るぞw」
ひ「誕生日も同じで、ひずみがw山形の。職業ミュージシャンwww」
まにあ「装備はー?」
ひ「ww知るかよww」
ひ「かりゅーの偽者も居るぞw」

ひ「まあそのすれ違い通信でメッセージが送れるんだけど、9月9日アックスでフリーらいぶやります!って書いてあってw」
ひ「宣伝までしてくれててwいや〜…ありがたいことですw」




こんな感。
どっかでかりゅがひずみんに噛み付こうとしてて、ひずみん上手スピーカー側にちょっと退いて、かりゅがひずみを壁に追い詰めて噛み付いてた???ちょっとよく見えんかった。
PIG曲中でひずみんかりゅ側行った後、ぜろ君の方へ。
ぜろ君が右上*2向きながら豚鼻を高らかにやっていた。下手から黄色い悲鳴を聞いたww



ひずみん柄シャツちょっと肌チラ、アクセがトランスコアのコラボのヤツっぽかった。
アンコはツアT。


本日参戦された皆様、メンバー、スタッフの方々、お疲れ様でした!!
丁度入場時位に小雨が強化して普通に雨状態だったし、帰りも雨降っていたので皆様風邪を引かれませぬよう……。


おやすみなさいノシ






ひとりごとゾーン
ちょっとした呟きなので、読んで気分を害しても知らないよ!!





ひの御方の声、まだ本調子じゃないけど凄くヤバくは無かった。
多分、私が聞いた中で1番ヤバかったのはやっぱえりあ2日目かな…。
夜空は1番ギリギリで歌ってて、歌えなかったり掠れたりしてたけど、ゴシックは相変わらず凄くキツそうだけど、インフェクションはちょっとだけ裏返った位で結構良かったと思います。
声が出ない所とかもあるけど、それでも所々で歌い方が凄く格好良くて迫力ありました!
おぉ!!*3とおぉ……!!*4があった感。後者がまだ多いです!頑張れひずみん!!
少しでもゆっくり休んで喉を労ってあげてください…!!
あとちょっと叫ぶ歌い方好き。


ひとりごと終了
生意気ですんませんでした。
全然見当違いwワロスwって言われそうだが、いいの、所詮素人の知ったかだよ!
焦らずゆっくり治してまた素敵な歌声聞かせてください。

*1:曲間メンバー紹介

*2:客席側から見ると左上

*3:良い意味で

*4:悪い意味で