居間でごろごろ

chaos-agito2009-09-16

してるので、TVの音が聞こえてくるんだが、妹が見てるドラマの展開がヒドイww
結婚してる家の旦那と浮気してヤっちゃって、浮気相手の女が奥さんに
「あんな男いらないし〜浮気されるあんたも悪いんじゃな〜い?あんな男なんて金積まれてもごめんだわ〜w」
みたいなこと言ってたのに、トイレから戻ってきたら
「やり直すなら今よ、いい旦那さんじゃない!荒療治かもしれないけど、私はあなたの為を思ってやったのよ…!!」
みたいなこと言ってて吹いたww
そしてヒロインも何故か納得したwww
バカな……!!!!
なんだこの女……!!!!
ヤることヤっておいて図々しいwwww
しかも旦那の方がさして責められてねえwwww
これはヒドイwwww