先行販売

一応間に合ったが、ひずみんプロデュースTシャツと、デザイン的に欲しかったぜろ君プロデュースTシャツは売り切れちゃってた…。
残念……。

やっぱ開始と同時に並ばなきゃダメかw
今回思ったよりも列が並んでてびっくらしたわぁ…


余談だがかりゅさんプロデュースTシャツ、FCぶろぐでそこまでではないけどちょっとヒスグラっぽいって書いてあったから期待したんだけど。

まあ…ある意味ヒスグラっぽいといえばぽい。
それっぽく、色合いも良いし、確かにカッコイイといえばカッコイイ。
だがあれはかりゅまに以外は買えないし着られない。


何故ならば、
Tシャツの前面プリントがかりゅソロプリントだから…!!

まさかのw
まさかの自分Tシャツww
自分で自分をプロデュースwwwww
クオリティが違い過ぎるwww
良かった吹かなくて。
凄い見ちゃったよ遠くから!w
もう釘付けだったよ!!


…これ、デザイン出した時にひずみん辺りに指差して笑われなかったのかな…w
まあでもこれがひずみんならなんだかんだで買うかもしれんが、…ないわぁwww


かりゅまにさんには大喜びのデザインTシャツだと思います☆*1

*1:思わず☆使っちゃう位のクオリティの高さ。かりゅまにさんには本当、大変申し訳無い!