到着直後

小雨降ってたけど、今めっちゃ晴れてる!
もう雨降る気がしない位の晴れっぷり!!


なんなの…w
良いことだけども!
むしろ晴れっぱなしでいいけども!!


そんなこんなで、今、きょうとに居ますw


先日のらいぶの後ちょっと色々考えてて、FCぶろぐでひずみんのぶろぐ見て、ちょっと安心して、自分の為のれぽを書いてる途中で寝て、翌日準備に追われ、きょうとに着いて、今暇って所です。
途中まで書いてるので、帰り次第自分の為に書こうと思うけど、まあ、今回*1のらいぶMCではっきりとひずみんの口から喉の異常を告げられました。
春に体調不良でせんだい公演延期してからずっとだったから、何かあるんだろうなとは思っていたけど。
現在は原因も分かったそうで、少しずつ良くなってきているそうです。
まだまだこれからも大変だと思うし、応援と大量の気愛を送り飛ばす位しか出来ないけど、頑張ってゆっくりでもちゃんと治して貰いたいなと思います。
この日のらいぶの最後の曲はていんてっどわーるどで、唯一作詞クレジットがでぃすぱ名義になっている曲で。
ぶろぐで意地でも元の状態まで戻してやるって書いてあって、本当に頑張れって思いました。
…上から目線のつもりは全く無いよ!
私でさえ耳ぶっ壊して医者に耳鳴りは一生ついてまわるから慣れろ、聴力的には問題無いとか意味分からんこと言われて、本気で治して、今は耳鳴りも無くらいぶに通える程に快復しているのだから、ひずみさんならどんな難関も乗り越えて更に高みへ行ってくれると信じてる!
ってか治して貰わないと私が困る!w
らいぶもあるから通常よりもなかなか治らぬかと思うけど、取り敢えずはわんまんも当分無いし、ゆっくり治療していって欲しいです!


因みにここの文章、めちゃくちゃなうえに完全な呟きだから帰り次第消しておきます。
言いたかっただけさ。
…一応、かりゅTの件も消しておこう…w
悪気は無いし、かりゅさん嫌いじゃないよ!
そのクオリティ、嫌いじゃないんだぜ…?

*1:れもん