絶賛うみねこ中

昨日のまにすて以外に今日、えふえむふじででぃすぱラジオ出演があったことにさっき気付きました。
でぃすぱFCぶろぐにぜろ君が、
『明日もレディオだ!』
ってあったけど、あれ?ラジオあるの?いつ?シラネ…?
とか思ってたけど、まぁすぐじゃないか…?
と思い放置*1してて、さっきなんとなくまたFCぶろぐ見たらかりゅさん更新!
『ラジオ局に向かってる!イルミ綺麗!(超要約)』
とかあって調べたら既に終わってたよ\(^o^)/
おふぃ書いてないじゃん!って思ってたら、18日のラジオ情報更新の所に、昨晩のまにすてと2週連続10分コーナーの下に、書 い て あ っ た … !!


見逃した!
今日休みでしかも今都心に丁度いるのになんという…!!*2
ぜろ君のぶろぐを見た時にすぐに真剣に探していたならば…!!


ワタシ トテモ カナシイ
しょんぼり…(′・ω・`)


いいんだ…うみねこに戻るよ…うみねこ面白いようみねこ

*1:するなや…

*2:ラジカセも手元にあるw