ちょっとひとやすみ

冷えた体を暖める為、食糧の他にミルクティーを頼んだんだけど、1杯目はミルク使って普通に飲んだんだが、ポットにもう1杯分入ってたから2杯目いってみた。
…ミルク、最初の1杯分しかないから2杯目は完全なるストレートティーなんだけど…。
言ったらミルクくれたのかな、コレ…。
苦いなぁと思いながら飲んでて、ミルクと一緒に付いてきてたちょっとしか使ってない砂糖を最終的に1本全部入れたよ!!*1
…でもまだ苦い…。
そんな午後。


コーヒーはブラックも普通に飲めるけど、紅茶は砂糖入れまくって紅茶の味を破壊しないと飲めないなぁ…。

*1:ちょっとずつ砂糖増やしてみたんだけど、最初から全部入れれば良かったかw