20091230 でぃすぱ よこはまぶりっつ

後で追記します。取り敢えず


曖昧せとり*1


ガーネット(旧ヴァージョン)ボーン
かれいどすこーぷ
ろすといんりばーす
レディッシュ
メドレー(始まりは檻夢でぃすぱ版、→多分蜘蛛音源?→なにか→イロード(確か)→(この間に何かあったかも)ラストはマーダー)
リディーマー
凍える夜
ホロゥ
へぶんずからー
ホライゾン
本編ラスト 闇に降る奇跡*2
アンコ1
もう1曲あった
とりっくスター?
ミラー(?この時銀テープ?)
アンコ2
夜空
ばれっと(メンバー紹介無し)

本編えむしー


メドレー前


ひ「今回は昔の曲をメドレー形式で演りたいと思うんだけど」
ひ「うちらを10年位見に来てる人居る?」
ひ「…あ、ちらほらいるね〜w」
ひ「5年位来てる人〜」
ひ「昨日からって人!!」

ひ「ブリリアント位からの人は知らない曲ばっかだと思うけど、楽しんで(忘れた!)」



アンコ1えむしー?


ひ「改めましてでぃすぱーずれいで〜す」

ひ「いや〜、年末にらいぶっていいですね」

ひ「今日はパーティーらしいですよ」
ひ「つかっさが『今日はパーティーだぜ!!』って言ってた」
ひ「あ、違うなw」
ひ「『今日はパーティーだぜ!!』」*3


アンコ2えむしー
バスタオル掲げる、ぜろ、ひず、つか*4
バスタオルを広げたまま、お立ち台に上がってひらっとジャンプするひずみ


ひ「飛べなかったw」


ひ「なんかここ、凄いびちゃびちゃなんだけどw」
ひ「なんで?」
ひ「ここで何があったん?w」*5
つかっさの方を見ながら
ひ「…おぬしか!w」



ひ「今日も1人だけツアT着てない人が居ま〜す」
ツアT着てない人→かりゅ
ひ「サイズがなかったんだよねw」
ひ「長袖着てさ、七分にして着りゃいいじゃんw」
ひ「着ない?(ここ曖昧)まあ、今日はいいけど」
ひ「今日のコンセプトは白なんだよなw」
ひ「心が黒い分、白を着るんだよなww」*6


ひ「今日は最後まで暴れて終わらすぞー!!」



アンコ2終了した後、BGM*7をバックに水撒きやピック等投げるメンバー。
ひずみお立ち台の上に立って人差し指でシーッてやってからマイク無しで「ありがとー!」
ひず、かりゅ、ぜろ捌けた後、ぜろ君のマイクスタンドでマイク有りでつかっさから
つ「良いお年を!」






パーティーの辺りがアンコ1じゃなかったかもしらんw



ひずみん、登場時眼鏡?*8に帽子*9スタイルだったが、チェックシャツじゃなかったからか今回はとても格好良かったです!!
…眼鏡じゃなくてチェックのシャツが問題なんだなw
理解です。
眼鏡は序盤で外したけど、帽子は最後まで被りっぱなしだった。
かりゅは真っ白衣装。
最初ってか序盤どっかで真っ白い帽子被ってたような…?
気付いたら無かった。

ぜろ君とつかっさは見えたけど忘れてしまった…。
ぜろ君は黒っぽかった!


ホロゥひずみタンバリンで登場!!
色は多分黒…?



そんな感じで楽しかったです!
ひずみんの声は特に檻の中で見る夢が凄いツラそうだったけど、レモンより全然良くなってました!
少しずつでも確実に良くなってるみたいで良かったです。完全復活目指して頑張って欲しいです!
闇に降る奇跡で雪*10を降らせる演出が超お気に入り!!

今日は最初から首が死んでたから私のヘドバンがとても不様だったのが悔やまれるw
…あとツアT買えなかったのも悔やまれる…!!
デザイン超格好良かったし、素敵髑髏に黒地で長袖Verもあるのに…!!
どこかで買えます様に……!!
本気で欲しい!




そんな感じでメンバー、スタッフ、まにあの皆様、お疲れ様でした!!
良いお年を!!!!

*1:完全に抜けまくり、順番もめちゃくちゃですw…思い出せなかったら他って書いとくwww

*2:紙を上から降らせて雪っぽくみせる演出した!

*3:しっかり訛って再現!!

*4:かりゅ見えなかったw

*5:言いつつ、かりゅやらつかっさを見る

*6:ヒデェwwwww

*7:ピアノ系

*8:グラサンだったら申し訳無い

*9:ハットと言うべきか?

*10:紙w