20100731 とうきょうらいか

途中だが



ひずみん服装、白の服で鎖骨開き、ジーンズに左太股辺りに何かあり、黒の小さめのネックレス?2つ、右手薬指に黒っぽい指輪、右手首に黒っぽいブレス、左手首に白い骨っぽいブレスを2つ、黒サンダル*1、眼鏡グラサン装備無し、ちょい髭。左ポケットからジャラッとカギが見えてたw

かりゅ、黒タンクに青っぽい上着
カラコンなし??
ぜろ君つかっさ忘れたww
全員グラサンなしでした。



左からつかっさ、ひずみ、かりゅ、ぜろの順
マイクは3つしかなかったらしく、つかっさ、ひずみん、ぜろ君時々かりゅ、で、持ってたww


曖昧とーく


ら「まずは自己紹介お願いします」


ひ「ちょっと熱気が…」
(クーラーがイマイチ)
らいかの人「温度ちょっとお願い〜!!………あ、俺やればいいのか」
ひ「おぉ、言うねぇ〜w」
ひ「勿体ぶるねぇ〜w」


今回のアルバムについて



ひ「曲に関しては色んなとこで言ったんで、それを見て貰えれば」
ひ「レコーディング中にぜろ君がマイケルの〜」
ぜ「テープ貼って」
つ「ぜろ君とかりゅーがやってたんで、俺も!ってw」



かりゅがひずみ動画持ってる→あげます→ひずみがかりゅの動画持ってる、あげたら俺もこれをあげる→ひ「これあげたらこれあげるよ?って言い合ってる」→か「でも皆見たいよね?」→ファンクラブの動画にあげます(かりゅ?)→じゃあアメブロに動画あげられるからそこにあげるよ?(ひずみ?)→そこは分けないと(ひ)→あなたのは画像だけど俺動画?(か?)→アメブロにあげるなら俺はユーチューブにあげる(ひずみ)




か「(ひずみの)その時の動画が俺あるよw」
ひ「俺かりゅーが椅子カクッてやられて、おぉっ!?ってなった時の持ってるよw」

かりゅ椅子かっくんやられたので、つかさにやったら何コイツみたいな顔された
ひ「動画持ってます」
か「そしたら俺あなたのこれあげますよ?」
ひ「だから、それあげたら俺もこれあげるよ?w」
ひ「FCの方に動画あげます!」
か「アメブロに動画あげられるよね?俺はアメブロで」
ひ「そこは分けないとww」

ひ「じゃあ、俺はユーチューブにあげるよwww」




今回のアルバム、国設定とかありますか?
ひ「象形文字みたいのを使いたくて。国は特にないです」

歌詞カードのネズミとかが段々減っているのはなんで?
ひ「さらわれてるんです」
ひ「ハーメルンの笛吹き…」


サッカーでの自分のポジション

つ「監督です」
つ「演技力の指導を…」
ひ「演技力!?w」
つ「ファールの時とかに…」
か「あぁ、スローで見たら足当たってないのに倒れたりとか?」
つ「そうです!」
つ「〜されたらとにかく凄く痛がれ!!ってw」



ひ「実況」
か「噛むよ?」
ひ「いいよw」
ひ「転んだ転んだ転んだ〜!!ってw」
ひ「あいつら3回同じこと言ってりゃ大丈夫だからw」


か「俺はフットサルで(忘れた)が欲しかったのでそれ付けていったらチームに、キャプテン!!キャプテン!!って言われたのでw」
らいかの人「ポジション的には?」
か「攻めていきたいので…オフェンスで」


ぜ「どこでもいけます」
ぜ「ただ、*2
ひ「一対一は緊張するもんね〜w」



夏の女性のファッションでグッとくる服装は?
つ「ストッキング…」
ひ「夏に?w」
つ「夏じゃなくてもなんだけど、あの薄い所が…」
ひ「露出好きとw」
つ「あ、露出はしてないよ!」
ひ「そっかw」


ひ「俺は〜…浴衣ですね」
ひ「淡い色の…薄い感じの色で夏を感じさせてくれる、涼しげな感じが」???
ひ「逆に露出とかしてない方が良いです」


か「俺はなんていうのか分かんないんですけど、透けてるワンピースみたいな…」
ひ「透けてんの!?wヤバいよソレww」
か「や、そういう訳じゃなくてwなんていうのか分かんないんだけど」
か「今日着てる人は……いないか」
まにあから服の名称?を言われる
か「(名称)?いや、言われても分かんないんだけど。なんかそれがグッときますね」

ぜ「ユニフォームですね」
ひ「ワールドカップやってた時なら(地名忘れた)に、いっぱい居たのにw」




最後の方、ゲスだと思う時は?みたいな質問
つ「ストッキングは芸術なんですけど、芸術をちょっとエロい見方しちゃった時」
か「皆ポカンとしちゃってるよw」
ひ「何言ってんだコイツみたいな顔してるよww」


ひ「俺はゲスでは無いです!俺はただの下ネタを話してるだけで、あの程度はゲス発言だと思ってないですw」


か「俺は最近フットサルで(別ばんどめんばー2人の名)汗かいてる姿みていいなぁ、なんかエロいなぁって。なんかいいなって」
ひ「www俺危ないwww」
と言いながらつかさ側に身を寄せてかりゅから離れる
か「めんばーにはそういうの感じたことないですw」
ひ「じゃあ俺大丈夫だw」
元の位置に戻るw



ぜ「パンツの色聞いたりした時に、赤!!とか紫!!とか言われると、あぁ、コイツ今日赤なんだなってw」
ひ「今日は聞く?w」
ぜ「あー…今日はいいですw」
ひ「今日は聞いてもいい日だよ!許されるよ!w」



どこか
ひ「今日はちょっと雨が降っていたんですけど、雨男をZEROさんに…w」
ぜ「でも帰る時晴れてるからw」
ひ「そっかwじゃあまだ俺でw」





ひずみさんが持っているのはブブゼラ?ですか?

ひ「よく分かんないんだけど民族楽器で笛なんだけど、ブブゼラでは無いです」
か「でもあれ、ブーッて鳴るよね」
ひ「ああ、いうねw」
か「ブブゼラなんじゃない?w」
ひ「じゃあ、ブブゼラですw」




質問終わってから電気消えて、スタッフの人が蝋燭*3立てた小さいホールケーキ持ってくる。
司会の人の合図でまにあバースデーソング合唱。
ひずみんマイクありで小さめの声でバースデーソング合唱。
つかっさも歌ってたかも?
左テーブル*4からケーキを移動させようとするもひずみんテーブルの右端*5でストップ。
ぜろさん身を乗り出して蝋燭を吹き消す。
1回で消えなくて何回か吹いてたw


ぜろさんはちょっと前から瞳うるうるさせてて、顔赤くなってて泣きそうになってた。
何回か両手で顔覆ったりしてた。
お誕生日おめでとうございます!!




最後に一言

つ「〜アルバム聴いて9月9日まで待っていて〜」
ひ「アルバムを聴き込んで〜」

か「〜ですね」
まにあ「そうですね!」
といういいとも的やりとりを数回
ひ「なにやってんのww確かにここ新宿だけどw」
か「あ、ちゃんとオチあったのにww」
か「海外へ行くんですけど、準備とかしてなくて、ブログにあれ持っていった方がいいんじゃない?みたいのを書いて貰えるとね、助かるんで」


握手前にちょっとクーラーの効きが悪くて、めんばーがらいかの人に言って温度調整して貰ってた。
風を確かめてた

*1:なんていうかわからんがちょっとベルトが巻き付いてる感じに見えるグラディエーターっぽいけど遠い感じww

*2:オフェンスは避けたいみたい

*3:多分5本

*4:つかっさ側

*5:左右はまにあ側から見てです