20100909 でぃすぱ しぶやあっくす 11周年

ステージには白い幕、映像が流れて、以前あった様にマーダーの「いらっしゃいませ」の時のBGMに文字と共に『でぃすぱー…』とかって流れるアレ有り
名前の後のアー写は現在のモンスター版



ボーン
ぶらっでぃまりー
がーねっと
浮遊
DAMNED
どーぷ
ヒューマンクラッドモンスター
らぶいずでっど
サーティー
ますかれーど
ふぁりんぐ
ひ「かりゅーのギターが昔のです。ということで、懐かしい曲やります」
マーダーフリークス
ひ「まだギターは変わりません。もう1曲懐かしい曲やります」
タトエバ
PIG

ひ「今回のアルバムで唯一のバラードです、聴いてください、アビス」
アビス
ロストインリバース
でびるずパレード
ホロゥ

りでぃーまー


あんこ1
スパーキングでぃすぱーずれいで、
アニマルまにあ
ふぁしずむ
(Voつか、Guぜろ、Baひず、Drかりゅ)
ひずみんはベース持ってる時上は黒のフードジャケ1枚でフード被って前開けてて素肌晒してました


あんこ2
れでぃっしゅ
フォビドゥン
ミラー



順番間違い、なんか曲間違いしてたら後で修正
えむしーとかは後で。


取り敢えず、お疲れ様でした!!
めちゃめちゃ楽しかったです!!
11周年本当におめでとうございます!!


おやすみなさいノシ