マッタリと


…して、時計の針が夕方5時を15分程過ぎた頃。
携帯に店から電話がくる。
内容は
「明日12時出勤だと思うんだけど出来れば開店時間に出勤して欲しい」
とのこと。


え?何?
俺明日休みになってんだけどw


ちょww店長wwwwwどういうことだwwwwwwwww


とか思いつつ返答。
電話してきたのは店長じゃなかった訳だが、
出勤出来ますけど一応明日は休みになってたんですが…
的なことを伝えると、
店長に確認するからちょっと待ってと言われる。


おいおい店長、変更したのなら昨日の時点で言っとけよw
頼むぜwとか思ってたら返事がきた。


…休みでいいって。


ありがたくマッタリしますw

外出

ムックの予約してたアルバム取りに。
なんかポスターも貰えたんだけど、こんな田舎の地で
俺以外に3人もムックのアルバム買ってった。
しかも俺が店入ってからカウンター行くまでの間に。
1人はポスター持ってったけどもしかしたら違うやもしれぬ。
後の2人は確実にwボーナスCD付きの方を購入しておりました。
僕もそっちです。

ゲセン


ギターが4あがった。
オルタが絶望的なことになってる。*1
ドラムは本格的に恐ろしいアリサマ。
むむ…

*1:現在進行形