箇条書き

以前ライブでやった曲、アルバムの4曲目と…シングルの2曲目じゃなくて、トリックスターだ…多分?いや…サビが、そうだ…と、思ふ。
以前の嘘言ってたわ…。すません。しかしこれも間違ってるやも(爆)
俺の言うこと信用したらイケナイということが超浮き彫りに!!ねむい!
ねむい!
そんな訳で途中雨降るも、帰り際はなんか一旦止んでたっぽい雨の中参戦!FC限定!!
ギッチリ詰めたとかそういうことは無く、見易く暴れやすく、快適でした!
セトリはオフィのFCページにあります。ライブ終了ごとに今回はセトリを公開してくれるのだろうか…?それともFC限定だけかな?
リクエスト、5位から発表。ひ「(発表はするけど)やらないよ?」
5位 蒼*1
この時、ひが、これ知ってる人(これ懐かしい!!とかいう感じで当時リアルに聴いてた人)いたら、まにあ通り越してオカシイって笑ってた。
ひ「いや―…だって…いや、嬉しいけど、やっぱオカシイだろ?w」的なことを。
4位 ヴァレンタイン
ひ「まあ、確かにあまりやらないか…?」
3位 不埒な吐息と甘い嘘
ひ「これは時々やってるだろ!(笑)…そんなに聴きたいか?」会場「聴きた―い!!」ひ「やらないけどな。」
2位 RAZΦR*2
ひ「だから、この返知ってる奴は絶対オカシイって!(笑)居たとしても何人かしか今居ないだろ!」(この辺り完全に忘れてます。大分実際と違うと思います。)
で、1位。モノクロになった最期の日
わーいやったあぁぁぁぁ!!!!ブラクリ以来(笑)この曲好きです。
1度目のアンコで、
ひ「さっき話したんだけど、もう1曲やるから。」
ひ「説明抜けたけど、リクエストの奴もう1曲やるから。」レザー*3を希望する声多数?
ひ「…いいけど本当にいいんだな?」(この辺超あやふや)ひ「俺達も忘れてるんだぞ!!w」ひ「(知らなくても)盛り上がってくれるか?盛り上がらなかったらイヤじゃん?(みたいなニュアンスの発言が。あやふやあやふや)お前等盛り上がってくれるか―!!」
で、レザー→レディッシュ→凍えるでアンコ1終了。…気のせいかもだけど、レディッシュでもしかしてかりゅ帽子被ってなかった??被っていたのか??すっかり忘れてた*4けど、どうだったのか今更気になるw
衣装、ひの方の衣装が素肌にファー付きジャケットで、後半どっかで脱いで、アンコで紫の限定Tシャツに。ぜの方もアンコで紫T。余談だけどこの紫T、開場時間前に既に本日分ソールドアウトになってた(笑)。はや。
で、2度目のアンコMCでかりゅだけツアT着てない*5ということで、開場から「生着替え!」コール発生。しかして特に着替えはせず。
サイズが無いから着れないらしい。*6作ってくれないとか言ってた。開場のまにあから、「ヘソだし!」って言われて、「高いよ?」とか言ってた?
かりゅが「俺は今日喋らない」とか最初に言ってて、理由は、話すとでぃすぱのイメージが…とかなんとか。
ひが、俺等見た目怖がられるとか。
その後、つかさコールが起こるも話すことを断固拒否!!
ひが、こうなるとダメだ、みたいなことを言い、
ひ「よし、曲行くか。」の後の、えーっの声に、
ひ「…お前等ライブに来たんだろ…?」「…曲聴きに来たんだろ…?」「暴れ(忘れた!)」
で、ラストボーンで終了。

*1:超初期のデモテ曲

*2:デモテ曲その弐。蒼よりは新しく、それなりにライブでも昔はやっていたらしい?…まあ、私は知らない訳ですがw

*3:リク2位の曲の読み方

*4:ヒデェ

*5:かりゅは黒のタンクトップに紫のマフラーでした、確か。

*6:身長180後半位?そこまではない?の長身細身