ねむいようなめがさえてるような

いやねむいけど。寝付けない(笑)何故(笑)


その他あやふやMC(全部ひずみ)

割りと最初
「今日はここにいる奴は全員まにあか…。お前等まにあの中のまにあだ!」

「(発言)…」途中で噛む。まにあ反応。ひずみ笑う。「(更に発言)…」また噛む。まにあ大反応。ひずみ笑いながら、「噛みたくて噛んでる訳じゃないんだよ!!」

「ミラー*1買った奴…。」客席に手を挙げさせる。「お―…皆買ってるのか…。………ん?半分位買ってない奴いるだろ。2つ挙げても(1人で両手挙げても)バレてるんだぞ(笑)」
「で、アルバムどうだった?」最高!とか良かった!とかの声「だろ?(中略)これは世に出してもおかしくないと」「まあ、俺等の作る曲で良くない曲なんかないんだけど。…って、かりゅ―が言ってたんだけど。(笑)俺天才とか」
「お前等雨降ってるのに元気だな―(笑)」

確かアンコ位の時?取り敢えず後半?
「どうせ雨降ってるんだからぐちゃぐちゃになろうぜ〜…」

「これはお前達に伝えたい事を歌った曲です*2カレイドスコープ」




アルバムのことは後に書きますが*3、試聴段階でどの曲がつかっさなのかと思ってたら、今回ほぼ全曲かりゅ―。作詞ひずみ。どうりで試聴段階で好み…いや、つかっさの曲も好きなのですが。かりゅ大分頑張ったな…!!
取り敢えず参戦された全ての方にお疲れ様でした!
取り敢えず寝ます。直しませんコレ。超ごめんなさい。おやすみー。

*1:アルバムタイトル

*2:大分違うと思うが、ニュアンス的にこんな感

*3:とか言って書かなかったりなw