そういえば

*1が起きてたので番組を見られていたのですが、CMで「これ、がぜっとだよね」とか言われたのでえらくびっくらしました。
なんで分かったのか聞いてみると、鼻布之人が居たからだそうですw
…覚えられてる…覚えられてるよ…!!*2
因みに、そんな母はでぃすぱをお経*3ぴえろをニュース番組*4と言います。インパクトで覚えられている訳ですが、バンド名では覚えられておりませぬ。ぴえろは3文字なのにね!不思議!
あと超シャウトゾーンで親に「きちがい…」って呟かれました。ヴィジュアル系できちがいは褒め言葉だぜ!!!!
そんなこんなで母と私でした。

*1:

*2:因みに私はがぜっとは聞きません。がぜっとは雑誌の表紙によくなるので、以前母が鼻布を気にし、バンド名を教えたことがあります。教えたのは大分前です。鼻布インパクト効果は凄いですね。きっとコレが狙いなんだアレ。いや、知らんけどな。

*3:曲名ゴシック

*4:確か、ぷらいべーとえねみー内の曲だったかと。曲名忘れちまった。すません。