更にそういえば

超余談ですが…ってか、余談しか無い訳ですがこのぶろぐ。
今回はひずみ氏のジャケを脱ぎ捨てるタイミングがばっちり決まってましたね!目の錯覚で無ければシックスティナインの曲間シャウト前で脱ぐという、これは良い脱ぎポイントな感じで。
じゃぱにーずらいぶだと、バラード前とかに脱いだりなんかしちゃって。暑いんだなぁという感じで大歓迎です。…アレ?


それにしてもやっぱらいぶカッコイイですね。CDというか曲がカッコイイのもありますが。いや知ってますが。大好きなバンドなので。こう、血沸き肉踊る感がたまらない訳です。らいぶに行きたい訳です。あの空間最高な訳で。今週の日曜日に久々に行けるので今からわくどきですよ!新曲が聴けるかもしれないらしいのでそちらも超楽しみです…ってこれはワンマンツアー入るまでは聴けないかw

そんな感じでまにあの1人語りでした。おやすみー。