20080523 でぃすぱ おおさかびっぐきゃっと

セトリはほぼなごやと同じで、アンコ1回のみでアンコは4曲。
アンコラストはフォビドゥン。



かなり曖昧な記憶の断片を私の為だけに残してみる。
何話してたかかなり曖昧なので、色々違ってても無視する方向でお願いします。




ひ「とうきょう、あかさかぶりっつでらいぶがありまーす…。」
ひ「俺等昨日向こうでやって今日ここに来てるから、行けない距離じゃないよな。都合ついたら来てくださーい。」




多分アンコで出てきた時。

ひずのツアTが襟の部分が切られてて、鎖骨が見える状態になってる。
ひ「なんか鎖骨出したかったんでカスタムしてみたんだけど、ちょっと切り過ぎた。」
失敗した。みたいなことを後ろ姿も見せながら言う。


ひ「そういえば手紙とかで大分聞かれたけど、この『5』はどういう意味ですかって。
これはお前らが5人目のメンバーってことで、5になってる。」
ひ「俺らも5番着てるんだけど、本当は1234って俺らはなる筈だったんだけど、作ってくれなかったw」



ひ「………たまにはメンバーに喋ってもらうか…。」
まにあがそれぞれメンバーの名前を叫ぶ。
後ろを向いたりして誰も目を合わせないメンバー。
ひ「こういう時皆こっち見ないんだよなw」
ひずみが手を、つっかっさ!のタイミングで叩きながら口パクでつかさ推奨w
マニアから「つっかっさ!つっかっさ!」コール発生。*1


MCでつかっさ喋る。
つ「おおさか最高!」
つ「たこやき最高!」
つ「甲賀流(?)最高!」
その後ちょっと色々喋る。
ひ「…つまり、(忘れました!!!)だと言いたいと。w」


アンコのどこかの曲中(多分フォビドゥン)に、ひずがふざけてかりゅのツアT右側を物凄く引っ張り下げて
かりゅの右側乳首と腕を露出させる。
曲終了後、ひずに反撃でツアT脱がせようとするかりゅ。
抵抗しつつ脱がし返そうとするひず。
互いに掴みあったままぐるぐる2回くらいまわって、外側に広がりすぎてドラムセットの一部((ステージ側から見て、ドラムの左上左端(どこだっていう…)))と共にひず転倒。転倒時、ガッシャーン!!!!という大分派手な音が……!!
両手ガッツポーズで上手に戻るかりゅ。
主に右側に伸びちゃったツアTをなんとか直そうとするひず。


あとは思い出せません。
皆様方、お疲れ様でした。

*1:手を叩きながら、コールがどんどん速くなっていくw