20080808でぃすぱおーさか

記憶違いの可能性も高いので、落ち着いたら後程修正。


順番適当やった曲
シザーズ始まり(多分!!w)
ボーン(こっち始まりだったかもしれない!わからん!)
サブリミナル
ミラー
檻の中で〜(アニマルじゃない方の)
デザート
浮遊
マーヴェ
エンジェル?(多分)
アベルとカイン
フォビドゥン
ブリリアン

新曲(未発売の例のバラード)
更に新曲(昨日出来たばかりの出来たてホヤホヤな曲…みたいな紹介で。メロディアスでロックでカコイイ!!あとは聴いてからのお楽しみで。)
「さかのぼって、さかのぼって」(←さかのぼってしか覚えてないやw後で修正、または放置)
妄想癖な〜?(曲は知ってるんだけどタイトルこれだったか自信無し。♪キミのドレスを〜獲物に見立て〜♪って感じのアレ。多分CDでラストに私と奴隷だけ…とかいうヤツだったような違う様なすまん)
本編ラストかみかぜ

アンコ
ファシズム
曲途中座らせてる時にまにあに向かって「お前等(身長)小さいな〜w」その後座ってるかりゅに向かって「…(身長)小さいな〜w」

次曲
「もう少しで限界を越えそうな気がする」的な。
とりっく(多分ココ!!)
「お前等、デジャヴって知ってるか?」
「お前等かみかぜの時の自由に暴れるってのが物足りない。悔しくないんか?俺等に、ふーん、こんなもんかって思われてんだぞ。悔しくないんか?悔しいよな―!?」(要約)
かみかぜ(2回目)

全員MC有り。(後でw)
何かの曲途中でぜろ君にひずみが何か仕掛けてたが忘れた。

アンコ終了後お立ち台に居るひずみに向かって口からピック飛ばすぜろ。見事に額にぶち当たるひずみ(素早かった為、不意打ちで直撃)。痛ぇ〜って額押さえながらめっちゃ楽しそうに笑ってましたw
アンコ終了後、つかっさはドラム台の所でめっちゃ扇子パタパタさせてましたw

違ってても鼻で笑って許してください。
参戦された皆様お疲れ様でした!


追加。
1回目のかみかぜの時、曲途中でひずみさんフード被りっ放しで歌ってらっしゃった!

…おしまい。