0822のにいがた追加

かりゅ話
らんく王国、途中で流してくれるのはありがたいんだけど、必ず水着のお姉ちゃんが出てる時に流れるじゃん?水着、(忘れた)、でぃすぱ。水着、ビール、でぃすぱ。っていうね。世間のイメージが。
グラサンと夏の陽射しが似合うバンド。
え?だって俺等昔雑誌で海に〜
ただ8月ももう終わりだから次(9月)は水着じゃなくなると思うから〜


ひず途中煽り
後ろの方見えてるか―?
まぁ、かりゅ―は見えてるだろうけどw
ぜろ君は見えないんじゃないか?
まにあ「つかさは―?」
つかさ?座ってるから見えないだろw
時々立つといいよwずっと立ってられると邪魔だけどw


ぜろ
まにあ「エロ―!!」(名前呼ぶ風に)
何人かにエロ―!!って言われる
ぜ「Zを取るな!」


仕事いってきますノシ