この前行った時の

chaos-agito2008-08-25


フライヤ―、何があったか見てみたらメアがあって、ふーんって思ったら、アニメ魍魎の匣オープニングテーマとか書いてあって吹いたwww
検索してみたらOPもEDもメアみたいですね。全然気にしてなかったから気付かなかった。今日気付いたわ…。
や、別にいいんですが、また、メアか…。呪われてんのかな。*1
個人的にちょい和風な曲が良かったなぁ…。いや、新曲知らんけど…。
完全にカオスな方向へ進んでいる気がしてならない魍魎アニメ。
…これは若い層を取り入れる作戦なんだよな…?
まあいいや。おやすみなさいノシ

*1:見るアニメ見るアニメOPがメアだった一時期。メアが嫌いな訳では無いよ。