20080826でぃすぱ鬱之宮

とても嫌な当て字をしました。
怒らないでください。悪気はありません!
ちょっとやってみたかったん…。


順番は不明なのでテキトーです。何か間違ってたり抜けたりしてるかも。
取り敢えず

多分レディッシュ始まり
ガーネット
ボーン?
シザーズ
マーヴェ
PIG
妄想癖〜
檻夢(でぃすぱ)
新曲(バラード)
新曲(今回からの)
アベル
浮遊
コクーン
ミラー
エンジェル
かみかぜ


アンコ
マーダー
ホロゥ
とりっく

MCの辺りはかなり適当です。ニュアンスのみです。何か言い回しとか話し順とか間違ってると思いますが勘弁。
というか完璧なれぽは書けた試しが無いww

途中MC
ひ「うつのみやに来たのはいつぶりだっけ…?ブレイクザミラーの時以来?」
ひ「うつのみやは楽屋でライター付けると毎回火がつかないぐらいで…。俺は(煙草)吸わないから、しめしめって思ってるんだけどw」

ひ「今日このままの勢いで最後のツアーまでつっ走ります」
まにあからツッコミ
ひ「…え?あ―、俺今何て言った?」
ひ「最後のツアーじゃまずいな。かいさんってことになっちまう。9月9日の、最後のライブまでつっ走っていってくれるか―!?」


アンコMC
ひ「さっきのエンジェルダスト、アレンジだって言ったぞw」
ひ「さっき楽屋で聴いたら、あれは間違ったんじゃなくてアレンジだって言い張ってたw」

ひ「ライター付けたら火がつくかさっき楽屋でやってきたんだけど…。」
まにあ「どうだった?」
ひ「火がついた…。お前等こんなんじゃダメだぞ!」


ひ「9周年ということで、メンバー全員に喋って貰ってるんだけど、誰から行く?」
ひ「じゃあアレンジとか言ってたつかさ。」
つ「あれは間違ったんじゃなくてアレンジです!」
つ「うつのみや〜!!(何か煽る!!)」
つ「餃子〜!!(何か煽る)」
つ「うつのみや〜…えーと…。俺ツアーとかでここ来るまで餃子が名物だって知らなかった!」
まにあ「え―!?」
つ「俺桃鉄で知って。桃鉄は町で止まると名物とか出てくるんだけど、餃子がバーって出て。俺全部買ったね。」
つ「あとうつのみやっていうと、『うつのみや(人名)さん』を思い出すね!ちょっと古いか?でも思い出しちゃったんだから仕方無い!皆も『うつのみや(人名)さん』をよろしく!」
つ「うつのみやっていうと、俺栃木っていうイメージなくて」
まにあ「えー!?」
つ「なんか栃木っていうと、日光とかね。鬼怒川とか。そっちのイメージがあって。」つ「そういえばネムリネコ居ると思うけど、あれは本当に眠ってたね!確実に眠ってた。」
つ「修学旅行で東京行ったんだけど。あ、修学旅行東京って凄いよね!!凄いことだ。その時俺熱だして、1人で…あ、先生と2人でだ。寝込んでたんだけど、最後鬼怒川行った時には元気になっててはしゃぎまわってきた!1人は必ず熱出したりする人居ると思うけど、その1人が俺だ!!」

ひ「だんだん尺が長くなって、どんどん内容が関係無くなっていくなw」
ひ「じゃあ次は〜」
まにあコールかりゅ多め?
ひ「じゃあここは〜…なんか喋りたそうにしてるな〜。(かりゅを見て)俺に喋らせろって。じゃあ、ぜろ君。(いきなりぜろ君の方を向く)」


ぜ「今、よし、あの流れは俺は最後だって思ってたから、何も考えてない…。」
ぜ「今日来てから物販の、いつものお姉さんから電話きて。『ぜろさん、今日ぱんつ何色ですか?』って。*1セクハラされて。後でシバく!!」
まにあ「えろ―!!」
ぜ「Zを取るな。」
まにあ「えろ―!!」
ぜ「えろじゃない。俺はZだから。」
ぜ「今日はこれ*2を持って来てみました。」
ぜ「これは今世界に1つだけです。」
ぜ「じゃあ、9月9日にこれを、投げます!!」
ぜ「本当に何も考えてない…」


ひ「じゃあもう最後は彼しかいないと!もう最後に、笑いを…間違えた。話をしてくれるのはこの人!!かりゅう!!」

か「さっきのタンブラ―、パクって売ります!wコピー商法で!!もう俺これしかないんで。じゃ、もうこれで終わりで。」
まにあ「えーっ!?」
か「いつも、えーって言う人、同じ人でしょ!?w」
か「今日はかりゅ―のすべる話がある。このバンドは車移動が好きなのね。で、俺この前枕欲しいなって思ってて、岡山パーキングで買ったの。
で、今日忘れずに持って行こうと思ってベッドの下に置いといたのね。
そしたら今日俺寝坊して、電話で起きたのね。つかさの…。…けんちゃんの。w
着いたよーって。」
まにあから遅刻を咎められる。
か「いやでも、ここには間に合ってるからね?間に合えばいいんだよ。ぜろはいつも遅れてるからね。電話で、ぜろもあと10分位で来るって言われて。」
ひ「だから俺は間に合うんだよw(ぜろ君とかが)遅れてくれないと間に合わないんだけどねw」

ひ「大体30分はオッケーだもんな?」(つかさ見ながら)
ひ「遅れたら困んのウチらだからな?セッティングの時間とか無くなるから。」
か「だからまあ、10分はある訳で。ぜろが来るまでwで、取り敢えず10分あるからバーッてシャワー浴びて。湯にも浸かって。」
ひずみか「どのくらい洗うの?」
か「全部。で、バーッてシャワー浴びて、バーッて着替えて。忘れ物無いぞ、って思ってたら枕だけ忘れちゃった…。」


ひ「明日もあるけど明日のことなんて関係無いよな―!?」
ちょっとまにあの勢いが落ちる
ひ「なんでここで盛り下がるんだw明日は明日でなんとかなるよな―!?」
ひ「お前等今日死んでくれるか―!?」


もう全然MC覚えてないや。すっげテキトー…。

本日は参戦の皆様お疲れ様でした!おやすみなさい。

*1:物販ブースに本日のぜろ着用色が毎回ディスプレイされてるよ!!

*2:例のメンバーグッズ没案のぜろのみ所持タンブラ―