近日っぽい辺りに購入したブツ達

GLASS SKIN(初回生産限定盤)

GLASS SKIN(初回生産限定盤)

歌詞カード見て、まず、超日本語メイン!!ってことにびっくらしました。
新曲は2曲入ってます。聴かせる系バラードです。
てか2曲ともバラードとは完全に予想外w
私的に、3曲目に入ってるリミックス?が好きですw
凄く…呪われそうです…w
いいよいいよー怖いよ怖いよー意味がわからないよー
3曲目が、オススメですw
3曲目、カコイイ!
おしまい。


…もう初回紙ジャケ仕様なのは諦めました。畜生!


闇の国のアリス/波紋

闇の国のアリス/波紋

一応3形態買ったがジャケ写はこれ(↑)が1番好き。


開けた時の印象ではこちら(↑)が1番好き。

因みにディスクの柄はこれがトランプで、上の通常がチェスでDVD付きのが時計盤。
元々アリス自体が好きなので結構期待してた今回。
じゃあ、小学生の感想文を。


闇アリ
サビよりメロが好き。
重いサウンド+メロディアスな良曲。
テーマが闇より救うイメージらしいけど、闇要素より光要素が多めな印象。
よって割と爽やかな感じの曲で、聴きやすいと思う。


波紋
トワイライトで先に聴いてたけど、個人的に闇アリより好きです。
歌詞が良いですね。とても良いバラードです。サビも好きです。
個人的には結構メロディアスだと思うのですが、どうだろう?


Mad〜
名曲ktkr!!
まんまイカレたお茶会で賑やかで楽しいです。
波紋とはまた別の意味で歌詞が凄く良いです。
完全にアリスです。
最もアリスの雰囲気が強く、なんか踊りたくなる様なわくわくする素敵曲。
名言の多い歌詞だけど、個人的に『迷ってるならどこへ行っても同じじゃない?』って所が凄くチェシャネコっぽくて好きですwww
3種のどの形態を買おうか迷ってる人はこの曲入ってる方を買えばいいよ!


ローザ
Dらしい楽曲だと思います!
こっちはジャケが蒼い方に収録されてます。




まあそんな感じでMadと波紋がオススメ。
PVはアリスの子が超可愛いので機会があれば1度見てみたら良いと思います。
因みに狂気要素は全く無いので怯えずに聴けると思います。