雨が降ってきた

そういえば今日ディスク柄書いてた時に、間違ってたら嫌なので確認したんだが、そうだ応募券のヤツEにゃんの分応募しとくんだった…!!*1と思い出し、どれ応募しようか見てみた。*2
やっぱ1形態で応募出来ますってヤツの、Aコース特製パネル10名様に3枚全部応募だろw
と決定。必要事項とか見てたら下に小っちゃく書いてある応募締切に目がいく。


応募締切:2008年9月12日 (金) 当日消印有効




過ぎてる――――!!!?


お…応募締切とかもっとでかい文字で書いておいてくれないと分からないよ!見逃すよ!てか締切早いよね!?ね!?


えっと…そんな訳で応募前から終了です。
ごめんねEにゃんvv


さよなら!!

*1:応募とか懸賞とか殆ど送らないタイプ。怠い。でも極稀に試すw…当たらぬがな!

*2:どれ応募するかは勝手に決めようとしています