でぃ―よこはまぶりっつらいぶ

SE始まって幕が開き、*1メンバー1人ずつ登場
登場SEが闇アリかな?これのアレンジサウンドでなかなか良かった。闇アリじゃなかったら申し訳無いわ―。

ステージのマイクスタンドに薔薇が蔦ごと絡まってる感じ。ギターやベース側にも絡まってました。
見えて確認出来たのがヒデゾさんのみだったんだけど、紙でHって書いてある紙が蔦の処にあったから、全員分あるのかも?無いのかも?

最高にテキトーなせとりww


アリス始まり
マッドティ―

(何か)
ブランコの話
「小さな女の子には適わないなぁ〜…アリス」
闇アリス
薔薇色の日々?
(何か)
この前後辺りにドラムソロ、多分!!
「一滴の雫が…(中略)波紋」ギタートラブル*2
(何か)
本編ラストがEDEN

アンコ1
メンバーMC
バース
バースに入ってた『咲いて咲〜いて〜』って曲
ここにもう1曲あったカモ?
ガーディアン


アンコ2
ないとしっぷ
ローザリ



何かの辺りに、だんがん、ロスト、ヴァンパイア、闇薔薇、はなまどい?あれ?
でぃあれすと。
えっと…割愛!!
おしまい。

追記は怠いからしない。


なかなか楽しかったです。
もう1ヶ所位行けたら行こうかしらん…?休み日程と相談かな―…。無理だろうなw

本日参戦された方々、お疲れ様でした☆

*1:下から上へ開いたかな?確か

*2:あまりの無音っぷりにライブアレンジがされてるのかと最初思ったw