今日の帰り際

結構長いこと愛用していたブーツが遂に壊れた…。
完全に壊れた訳では無いからあともう少し履けそうな気もするが、完全破壊が秒読みくさいので給料入ったら新たに買おうと思ふ。
一応あと2足ブーツが家にあるんだけど、1足はちょっとした距離を歩くと踝付近に物凄い痛みを伴うので殆ど履いていない。
もう1足は気に入ってるけど私的には結構な厚底で、らいぶの密集地帯に行ったら絶対迷惑なのでらいぶでは履かない。


スニーカーを履けばいいじゃないって思うかもだが、前の方でもピンヒ履いたまま飛んだり跳ねたりされる方もいるので、自分の足を守る為にも表面が柔らかい靴は履いて行かないと心に決めている。


ノリがもっしゅメインのばんどだとピンヒとかほぼいないからスニーカーとかでも平気だと思うけど。


逆にサンダルの人とかみると心配になる。足踏まれたら爪剥げたり骨折れたりしちゃうかもよ…?危ないよ…?と。
まぁ余計なお世話だろうがな…。


相当内容脱線した…。


要するに、デザインが私好みで暴れやすくてサイズピッタリで手頃な値段のブーツが欲しいですというお話でしたとさ。
おやすみなさいノシ