20081220 でぃすぱ さいたま

全く関係のない話だが、さいたまの改札を出ると、いつも恐ろしい勢いの強風が吹き荒れているのに今日は物凄く風が穏やかで、あれ?ここ本当にさいたま?って思ったw

曖昧なせとり*1


バレット
シザーズ

マリーオブ
コクーン
デザート
クローサー
浮遊
新曲(カオスの渦)
インフェクション
新曲(夜明けの歌)
凍える
レディッシュ
かみかぜ
ブリリアン
ホライゾン

アンコ
新曲(星を繋いで)
ホロゥ
途中グダグダになり、強制終了
ひ「…誰が間違えたとか良くね?」
ひ「…お前等、デジャヴって知ってる?」
再度ホロゥ開始
またグダグダになり、途中終了
か「なんかね、これがちょっとはやい」
か「俺達だけでやる。」
ひ「もう同期いらね。」
ひ「生音だけで行くぞ―!!」
ホロゥ再び開始w*2
エンジェル
ミラー


何か抜けてたりするかもだが、思い出せたら追記。思い出せなかったら放置。





曖昧えむし―
ひ「…はい、ひずみです。」
ひ「みとでけがしましたが、もう治りました。痛みには強いんで。回復力が高いので3日で治りました〜。もう大丈夫です。心配かけました…。」
ひ「ただ、今日も(ぜろ君の)凱旋だから、怖いんだよね〜w」*3
ひ「気をつけてよ?w」
ぜろコール

ひ「今日のぱんつ、何色ですか?w」(←ぜろ君に向かって)
ひ「俺、透明なの履いてって言ったんだけどw」
まにあ「見せて―!!」
ひ「見せてだってw」
ぜろコール
ひ「まぁまぁまぁ…。お楽しみは後にとっておこうぜw」

ひ「今日はらいぶが2日間だ!明日うつのみやで―、あと………たかさき!で、よこはま。」
ツッコミが入る
ひ「(忘れた)」
ひ「あぁ!wもう何言ってたのか忘れたw」
ひ「クリスマスもあるんでね。シングルの人は来てください。」
まにあ「(忘れた)」
ひ「別にシングルの人じゃなくてもいいんだよ。クリスマス、私はらいぶ行くから!!って言う、ロックなね。そういうロックを求めてるんだよw」


ひ「さいたま人ってどのくらい居る?なんか、東京人多そうなんだよな。FC分で捌けちゃったからさいたまの人どのくらい来てるのかなって。」ちらほら手があかる
ひ「…まぁ、そんなもんだよな。」


ひ「次、ラスト―!!…あ、ラストじゃない。…ラスト…ラストじゃないって言おうとしたら間違えた!」*4


アンコ

ぜ「さっき楽屋で酸素薄いねって話してて…。さいたま人だけ酸素多く吸っていいよw」
まにあからぶーいんぐ
ひ「ぶーいんぐされてるぞw」
ぜ「だって、遠い所で僕の親戚が居るかもしれないから、贔屓はしょうがない!」

このぜろトークラストで
ぜ「………あばよ…!」


か「(Tシャツを)俺色に染めてみました。…俺だけ着てないけど」
ひ「まぁ、俺は俺で」*5
か「今日チェルシーが…」
ひ「俺チェルシー貰った!w」
か「俺半分だけ…。(何か言う)」
ひ「なんでカタコトなの?w」
か「チェルシー(ナントカ)」*6
…俺チェルシー食べないって言った後に、チェルシータベナァ〜イだったかな?


ひ「(勢いつける為に)煽ってみてよ。」
か「…ワァオォ!!」*7
ひ「シャウトでw盛り上げる為に、シャウトで煽ってよw」
か「……………w。…ワァオォ!!」*8


まにあからつかさコール
ひ「あ、やっぱそうなる?w」



つ「ブログでも書いたんですけど、目玉焼き作るのに失敗しまして…目玉焼きの作り方を教えて下さい」
まにあ「………………。」
ひ「…水入れて、…フタして。」


つ「久しぶりにエクスタシーをしようと思います!」

後は忘れました!



か「こう…ヘドバンと拳でまっぷたつになってるんだけど、*9うまいこと共存してね。どっちも一緒にやるとか」
ひ「あ、こう?w」(何かやってた様だが見えんかった)


か「なんか今日(まにあの反応)探ってない?」
か「僕と君達との距離って、こんなんだっけ…?」
(何か言う、そしてまにあの反応が薄い)
か「ほらぁ〜!!」
か「君達もっと元気な筈なのに…」

どこだか忘れたえむし―

ひ「さいたま!今日いい暴れっぷりだな―。ぶっ壊していけるか―!!」



まにあからヒュ―ヒュ―言われる
ひ「前から思ってたんだが、それはなんだ!wお前等いつからそんな風になったw」
ひ「やり始めの元はなんだ?w何が(忘れた)なんだ?」
ひ「…(忘れた)…toc…あ、tocか!向こうの人ね。外人…人外ね、人外。」*10


ひ「(煽る)」
まにあ「おー!!」
ひ「(煽る)」
まにあ「おー!!!!」
ひ「(煽る)」
まにあ「おー!!!!!!」
ひ「よし、やるぞ―!!」的な。
まにあ「(しーん…。)」
ひ「ここは盛り上がっていいんだよ!wなんで盛り下がるの?w…俺の言い方が悪かったのか?(内容忘れたがちょっと面白く煽り直すひず)」
こんなやりとりが何回かあったような。

アンコ終了後、ひずがかりゅのギターの所からピックを取り、何枚か投げてました。
マイク無しひずみのありがとう!


今日物凄く眠いです。
参戦された皆様、メンバー、スタッフの方、お疲れ様でした!
おやすみなさいノシ

*1:4曲目までは多分あってるが、あとは分からぬ

*2:でぃすぱは同期必須バンドなので、生音だけの演奏はかなりレアw

*3:前回、最後にぜろ君のベースがひずみの腕にクリティカルヒットしたため

*4:ムリヤリ誤魔化した!!www

*5:ひずみは前回のひずみデザインTシャツで出てきた為

*6:再びカタコト

*7:シャウトではありません

*8:シャウトではありません

*9:まにあのノリ方が若干違う為

*10:逆にすると意味が物凄く変わる件