20081221 でぃすぱ うつのみやへぶんずろっく

今日何故か自分のテンションが高く、最初から頭イカレてたので、よく覚えてません!w


4曲目以降順不明の超曖昧せとり
きっと何かが抜けているw



バレット
シザーズ

グラッジ
新曲(カオスの渦)
デザート
浮遊
ブリリアン
コクーン
とりっく
インフェクション
新曲(夜明けの歌)
凍える
レディッシュ
かみかぜ
ホライゾン


アンコ
新曲(流星)*1
フォビドゥン
エンジェル
ミラー



本当に物凄く曖昧なえむし―とか煽り


ひ「後ろ―!!見えてるか―!?」
ひ「今日後ろにも見える様にキラキラさせてるんだぞw」*2


ひ「後ろ―!!」
後方まにあ「お―!!」
ひ「勢いがちょっと足りないな…。おい、前―!!」
前方まにあ「お―!!!!!!」
ひ「この位欲しいな。後ろ―!!やれんのか―!!」
後方まにあ「おー!!!!!!!!」


ひ「後ろ―!!後ろ―!!後ろ―!!」


ひ「声出せ―!」
まにあ「おー!!」
ひ「もっと声出せんだろ―!!!?」
まにあ「おー!!!!」
何回かこの応酬してから、
ひ(マイク無しで)「もっと声出せ―!!」
まにあ「おー!!!!!!!!」
っていうやりとりがあった。曖昧だけど。


ひ「今日酸素無いな!俺ここ*3に立ってるんだけど、上の方酸素薄いな!w」
ひ「この酸素の少なさが…(楽しいとか気持ち良い的な感忘れた)。もっと酸素無くしちゃおうか〜?w」


ひ「君達に溺れていいですか―?」
ひ「もっと前来いよ―!!!!」


アンコ始めの方のえむし―で、
ひ「さっき楽屋で酸素薄くて、こう、椅子に座ったらガタンッ!!てw 後頭部思いっきり打ちましたw」
ひ「いや〜、みとに続き、この魔物は強力だなw」
ひ「全然退治出来ないから来年に繰り越しだな〜w…来年、そのうちまたここに来るってことだw…多分な!w」*4


ひ「俺こう、台登るように言われてるんで、俺とかりゅ―は見えると思うけど、ぜろ君とつかっさは見えないでしょ?」
ひ「かりゅ―は…何もしなくても見えるでよなww」
この後、つかっさがドラム台の所で立ち上がってた。


ひ「うつのみや―!!ここは熱いな―!!」
まにあ「お―!!」
ひ「ギョーザ喰ってるからか?w」
ひ「…今つかっさみたいなこと言っちゃったw」
ひ「喰い物は卑怯だよな―w」まにあ「食べた―?」
ひ「え?」
まにあ「ギョーザ食べた―?」
ひ「喰ったよw」
オススメの店名?*5とか言われて、
ひ「え?まさし?けんじ?」*6



ひ「夏みたいな…黄色いのを着てる人が2人居ますが…」*7
ぜ「何人か黄色いの着てるけど、皆(ツアTの)中に何か着てるね。」*8
ぜ「次は全員、中に何も着ないでください」*9
まにあ「えろ―!!ERO―!!!!」
ぜ「(むしろ)脱げ!」
まにあ「脱いで―!!」
ぜ「皆が脱いだら脱ぐw」
まにあ「えろ―!!w」
ぜ「…………。」
まにあ「ぜろ―!!」
ひ「……え!それで終わり?w」
ぜ「………あばよ…!!」
ひ「(笑)。それがないと締まんないよなw」



今回かりゅとつかっさは話しませんでした。
ひずみんがマイク無しありがとう言ってました。
ぜろ君が端まで水吹きまくってました。
本気で覚えて無さ過ぎてよく分かりません!
そしてとっても眠いです!
なんだろう…力尽きてるのか?w
本日参戦された皆様、メンバー、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!
24日もよろしくお願い致します…!
次は、G県『たかさき』だよ!!
おやすみノシ

*1:星を繋ぎとは歌って無い気がしてきたwちょっともう1回聴かせてくれ!ちゃんと歌詞聴いてるんだけど、どんどん失われていく…この記憶力の無さに笑うわ…。暴れてたのがイカンのか?w次も暴れるけどな…!!

*2:今日ひずみんは銀色のパーカーで登場

*3:お立ち台的なアレってかお立ち台

*4:笑ってたけど大丈夫かな…?マジで。危ないから気をつけて…!!

*5:多分

*6:ここに書いた名前ではなかったが、3文字の人名だったw

*7:ひずみ以外殆ど見えなかったが、ぜろ君が今回からのツアT着用。ひずみは黒い、自分デザインの。確か。かりゅとつかっさは見えなかったので、どちらかが黄色着用。…多分つかっさかな?

*8:今日販売のツアTは淡い黄色。ぜろデザインっぽい。

*9:透けるからwww