忘れ物はなんとかなりそうです…多分


一応、チケットを忘れたわけではありませぬ。
…おーさかからの帰りの交通手段に関するモノを忘れたんだがね…。
なんか多分大丈夫そう。良かった。
まだ完全に安心は出来ないが。
いざという時の為に今回の様に電話番号は必ず控えておこうと思いました。
…いや、忘れんなよって感じだが。
まったくだぜ…恐ろしい…!



そんなこんなで今、年末ぶりのでぃすぱらいぶの為になごやに居ます。
漫喫から出たくありません。
ちょっと前にキャラメルマキアートを飲んだら何かがマズかったらしく、ちょっと今気持ち悪いです。
心のテンションはとても高いですが、腹痛し。
くそぅ…何故キャラメルマキアートを飲んだんだ自分…。
そうだ、また花粉の薬を忘れてきています。
折り畳み傘も忘れちゃった。
雨降るなよ。
そして花粉も飛ぶな。


今年は私自身は症状が殆ど出てないからとても嬉しい。
この調子でいきたいわー…。



よし、漫画読もう