20090325でぃすぱなごやはーとらんど

年末ぶりのらいぶ!
つあ―、さいけでりっくぱれーどの始まりです!


超曖昧せとり


リザード
リディーマー
琥珀
ろすといんりばーす
ガーネット
シザーズ
レム
バレット
コクーン
ぱらどっくす5
かみかぜ
ブリリアン
ホライゾン
夜空
ますかれーど
ホロゥ
ミラー
へぶんず



アンコ1
セッション
ボーン
レディッシュ
とりっく


アンコ2
ファシズム
サブリミナル
浮遊




開始2曲目までとアンコはあってる筈。
後は何もわかりません!!
むしろ何か忘れてるかも。




開演SEが物凄くぱれーど風味w
閉じていた幕が開いて曲開始でした。


色々アレンジされてましたが、特にガーネット、前までのあのフリが封じられたwでもアレンジ版もカッコイイです。


ぱらどっくすは収録曲段階でヴォーカル以外打ち込み仕様なんだけど、らいぶではちょっと弾いたり叩いたりされてたと思います。
ひの御方の声も絶好調でした!ちょっと出なかったりされてた所もあったけど、やっぱり超カコイイです、ひずみ。


セッションはそのまま楽器隊のみでのセッション。
拳挙げたり、ヘドバン出来そうだったり、ノリノリで楽しかったw


うろ覚ええむし―

ひ「お前等、なんか今日殺気立ってるな―w」
ひ「3ヶ月…4ヶ月?ぶり?なので、俺等も緊張してます」

ひ「久しぶりのはーとらんど、前ここに来た時何人も倒れて、(?)とかで床がびしゃびしゃになって、俺等掃除したんだよw」
ひ「俺等掃除するから、床びっしゃびしゃにしてってくれよ〜?w」
あと、今日は誰も倒れるなよ―みたいな?


アンコ1
かりゅ―さんが何か喋ってセッション


アンコ2の時?
ひ「セッション、お前等俺が居ないのに随分楽しそうだったな〜w」
ひ「モニタ―で見てたんだけど…」新鮮でした的な。
ひ「全員えむし―行くか〜w」
ひ「今多分こうやって考えてるな―……かりゅ―!!」


か「リディーマー伝わった?」
か「魂削って作った曲達なので…」
か「最近愛されてるなぁって…。周りの人(スタッフとか)からバンドを愛して貰って…」
か「愛してます!皆、愛してるよ!」
か「好きです!」
か「メンバーも愛してるよ!……普通の意味でだよ!w」

ひ「次は―…ぜろ!」


ぜ「愛を知る地、なごやということで…かりゅ―が愛に目覚めたみたいですが…」


ぜ「魔王が出る為には誰かがダメージを受けないと。ベースのヘッドとかで。」
ひ「………え?俺!?」


ぜ「リストバンドも売ってます」


ぜ「…あばよ…」


つ「タテマエっていって俺等の地元だとモチ投げたり…」つ「タテマエって言わない?でも地元だとタテマエって言うから…」
みたいな話だった。取り敢えずタテマエ。


ひ「俺はSなんで、(忘れた)。ここからノンストップで行くぞ!」
ひ「お前等暴れられるか―!?」(?)
ファシズムで座らせた後
ひ「見下ろされてる気分はどうだ〜?」


全員えむし―で他の人が喋っている時に、水の入ったペットボトルをあちこちに投げるひずみ。

ひ「1人占めするなよ〜?」
ひ「あれ?前無い?じゃあ俺のなけなしの水を…」

水分が無いとか、ひずみが水配ってる的なことをぜろ君、つかっさ辺りもちょっと話したような?

アンコ1?
ひ「つあT、ふぁんくらぶ限定だから皆これ着て来てよ」
ひ「ちょっと(忘れた)がキモいけどw」



凄く目茶苦茶なので、あとで修正出来たら…いいな…。
取り敢えず力尽きたのでここまで。
あと全くどうでも良いことだけど、長くらいぶ無かった間にめちゃめちゃ体が鈍ってて、2曲目のリディーマーの途中、ノリノリで拳降ってたら右腕ツッたww
でぃすぱコールしてたら途中で左脇腹にダメージ喰らい、*1ちょっとの間瀕死だったw
自分、どんだけ貧弱になってるんだ…!!
そんな訳で今日はおおさか!!
ひの御方がぶろぐで言われていた通り、なんか寒いです!
おーさか寒いよ!?



楽しんできます!!

*1:物理的にでは無く、腹筋がダメージ喰らった