きのうのおはなし

chaos-agito2009-04-18

暗黒童話ゲットオォォォォ!!!!!!
ありがとうございます!!
きゃっほい♪
暗黒童話はカラスの前後編の話を読んで大分気に入ってる作品です。*1
本編(?)は読んだことがないので楽しもうと思います!
…昔の話なので記憶違いだったらどうしようwww



そんなこんなで昨日は久しぶりの4姉妹集結!!+ベス宅襲撃+赤子観察でかなり楽しかったです!!
一足先に仕事に行かねばならぬのがとても残念だったZE…!!
赤子が今の時点で完全にベスの血を受け継いでるなって思いました。
見た目ではなくwww

3歳位になったら武器*2を贈りつける気満々なので、早く3歳になってください!w



そして今日はらいぶの為にかしわへ向かってま〜す。
先週くまがやさんにも行ったのに書いてる途中で力尽きてそのままだったので、自分の為に後でこっそり書いておこうと思ふ…。
しかし眠いな〜………

*1:気に入ったのに何故買わないというツッコミはしてはいけませぬ!

*2:おもちゃ