20090418 でぃすぱ かしわぱるーざ?

新しいらいぶハウスなので綺麗でした!
…そして音響も良かった…!!
が、開演前のBGMが途切れたりちょろちょろバグってて笑ったw


曖昧せとり


リザード
リディーマー
デザート
琥珀
ろすといんりばーす
エンジェル
かみかぜ
ブリリアン
ガーネット
ミラー
ますかれーど
ぱらどっくす
しっくすてぃ
レム
バレット
夜空
ホライゾン
へぶんず


アンコ1
ラヴパレード
ホロゥ
コクーン
浮遊
フォビドゥン


アンコ2
とりっく
へぶんず(2回目)



結構暴れやすい位置?に居た為、最初から完全に気が狂ってたので最初2曲と本編ラスト、あとアンコ2以外は何も合ってないと思います!w
どれがアンコ1だったか…!!
万が一思い出せたら修正。でも多分しないwww



曖昧えむし―


本編ラスト、へぶんずからーにて。
照明が青い光になり、メンバーの顔が全く見えない状態に。
ずっとだったのでそういう演出なのかと思ったら、曲終了後も照明が変わらず。どうやらトラブル。
アンコールのでぃすぱコール中、スタッフの方が梯子を持ってきて青のフィルム?を剥がし、メンバーの立ち位置っぽい所に光を向ける、という作業をしておりました。
まさかの照明トラブル…お疲れ様です!!


アンコ1ラヴパレード前
か「照明が壊れたみたいで……動揺してます…!!」
か「ラヴパレードというバンドをやってまして…インストゥルメンタルなんだけど。やかましくしてください。」

ラヴパレード、この前も思ったけど、前半がむっくの開演前BGM(クイーンのアレ)な、感www後半は初期と同じくヘドバン、拳、折り畳み。



アンコ1、ラヴパレード終わって次の次の曲終わった辺り。*1
ひ「メンバーにもちょっと喋って貰おうかなー…?じゃあまずはつかっさ」

つ「かしわ―!!」
つ「こうするとお客さん盛り上がってくれる…」
(客側にマイク向ける)

つ「メンバーでグッズを作った訳ですけども、俺は感極まっちゃう貯金箱という…。」
つ「お金を入れるとコンって音がだんだん…(略)」
つ「パレードの先陣をきったメンバーと、まにあの皆の絵を…骸骨とか持ってるのがまにあで」
つ「これでお金を貯めて夢を…」


ひ「要するに、夢はお金ってこと?w」
なにやら否定するつかっさ
つ「…あ〜、お金を貯めて夢をってことねw」


ぜ「かしわ―!!!!」

ぜ「かしわといったら(忘れた)と暴走族…」
ひ「皆サポーターなの?」
ぜ「だから大きな声が出るのかなって。」


ぜ「よろしく!!」


ひ「魔王キャラはどうしたの?w」


か「よろしく!」
ひ「パクリ?w」

か「前のお客さんは気付いてると思うけど、2曲目でコケて、何回かコケてるのね。左足が痛いんだけど…」
か「足が痛いので愛をください!愛してください!!」
か「以上!!!!」


アンコのどっか
曲中にかりゅがひずにちょっと勢いよくぶつかる
曲終了後?
ひ「今日さ、かりゅ―からもぜろからも攻撃されるんだけどww」
か「…攻撃しました。」
ひ「みとは明日ですよ?ww」*2
か「前夜祭ということでw」ひ「…え?俺明日どうなっちゃうの?w」


ひ「明日は魔物退治しま〜す」


アンコ2以降?
ひ「水蒸気?凄いな〜。顔がよく見えないw2、3列目の人の顔しか分かんないw」
まにあからぶーいんぐ
か「…俺見えるよ?w」


ひ「これ、ホントなんだろう?スモークじゃないし」


アンコ2とりっく後
ひ「さっき照明トラブルで…リベンジさせてくれ!!皆声を〜〜〜へぶんず、からー!!」


ひ「かしわ―!!また来るからな―!!」



どこか忘れたえむし―

ひ「お前等のロックを見せてくれ!!」(みたいなことを言っていた)


ひ「俺等の今出来る最高のアルバムが出来ました。リディーマーっていうんだけど、ここにいる皆はもう聴いてると思うけど。」
まにあが答える
ひ「お―。やるね〜w」
ひ「そのアルバムの中で1曲、完成してない曲があって。君等の声があって、らいぶで初めて完成する曲です!全員で歌ってくれるか〜!!!?へぶんずからー!」*3



あと、レム前に冬がどうとか言ってた様な。
アンコ1で出てきたメンバー衣装、ひずみ以外は赤ツアT着てたけど、ひずはひずプロタンク+ぜろプロパーカーだった。



うん、今までの中で1番覚えてないぞ…?超絶楽しかったがw

メンバー、スタッフ、そして参戦された皆様お疲れ様でした!!


さて、今日はみと。
腹減ったw

*1:曖昧過ぎる…!!

*2:毎回みとのらいぶで痛恨の一撃を喰らうひず

*3:超曖昧w