20090516 でぃすぱ にーがたくらぶじゃんくぼっくす

途中まで
曖昧せとり

リザード
リディーマー
メイズ

琥珀
ろすといんりばーす

デザート
レディッシュ
しっくすてぃ
ガーネット

エンジェル
レム
ばれっと
ホライゾン
夜空
へぶんずからー


アンコ1
ラヴパレード
ホロゥ
コクーン

あとなんか

アンコ2
浮遊


曖昧えむしー

レム前
ひ「今日最初から熱いなー!熱いので想像出来ないかもだけど、冬の物語です。聴いてください。…レム」



ラヴパレード前
か「3人でバンドやってます!」
か「にいがたというと…」

まにあ「お米!!」
か「いいトコつくね〜」
か「きょうとでマイムマイムやったんだけど、好評だったんですよ」
か「ホント!」
か「なので今日はマイムマイムのにいがたヴァージョンを…」

か「うるさくしたいのでうるさくしてください」*1


どっか
ひ「やまがた親が…」(忘れた)

全員えむしー




つ「皆お米を食べて…」
つ「ブリリアントに輝いて…!!」

忘れた!

じゃあ…次ぜろ君!
ぜ「」


じゃあ、かりゅー!

か「本当に何も考えてきてない」(超曖昧)
ひ「それでいいと思いますよ?w」
か「今でもね、手紙でかりゅーさん喋らないでってちょっと来るの」
か「俺分かるその気持ち!」
ひ「そんなこと言って喋りたいんだろ?w」
か「俺だって喋りたいですよ!…でもそういう風に思ってる子もいるから〜w」

か「昨日やまぐちの友達から電話掛かってきて、なんか『愛、かりゅー博』ってのがあるらしい」
ひ「wやまぐちでやってんの?w」
か「いや、ブログ…アメーバとか…?俺もまだ見てないんだけど…」
か「なんかそういうのあるらしくて、最近俺愛されてるなぁって…」

ひ「ヤフーで探せばあるんじゃない?」
ひ「『アイ、かりゅーはく』で、トップにばん!!ってw」
か「そんなに有名なんだ!?w」

ひ「どうする?違うかりゅーだったらw」

か「違うかりゅーだったら…そのかりゅーを俺が愛します!」


か「…東京のお客さんだと思うんだけどw」*2
か「愛してます…」



どっか
ひ「言ってやれかりゅー!」*3
か「ドカーン!」


珍しくホロゥの時にセンターにギター持ってかりゅが1人で弾きにきてた!*4


参戦された皆様方お疲れ様でした!!

*1:

*2:手紙の人?

*3:かりゅー言ってやれ!だったかも。…どっちでもいいか…

*4:ぜろ君はセンターで弾きに来ることがあるが、かりゅはほぼ無い。