20090527 でぃすぱ せんだい くらぶじゃんくぼっくす

曖昧せとり


リザード
リディーマー
デザート
ガーネット
しっくすてぃないん
コクーン
琥珀
ろすといんりばーす
とりっく
ブリリアン
エンジェル
ミラー
ますかれーど
ぱらどっくす
レム
ばれっと

夜空
へぶんずからー


アンコ1
ラヴパレード(聖闘士星矢w→いつもの)
ホロゥ
マーヴェリック
シザーズ
かみかぜ?


アンコ2


浮遊
へぶんずからー(2回目)




何か抜けてたりするやも



完全に曖昧なえむしー


ラヴパ前
か「どーも、3人でらいぶやってます〜ラヴパレードです。」
か「今日はせんだい…。せんだいというと?」
まにあ「………………。」
か「ここできょうととかだと色々返ってきたりするんだけど……」


か「きょうとで、マイムマイムやったのね。その位無理矢理なんだけど…早口でいくね?」
か「せんだいせんだいせんだいせんだいせいんとせいや!」*1

か「なごやで北斗の拳やったんだけど、今日もまたリーダーが叫ぶから。後は自由に」

ラヴパ曲開始
…ある程度やって、
か「…失敗しました!!w」
か「まぁでも掴みはオッケー?」
やり直しw


ひずみ登場後
ひ「さっきさぁ、俺ステージ上で失敗しました!!って言う人初めて見たよwレアだねw」


ひ「しんきばではなにやるのか楽しみに…楽しみにしてていいんだよね?w楽しみにしてますw」
ひ「なにやるの?w」(かりゅに対して)
かりゅ斜め後ろ向いたまま無反応
ひ「シカトだよw」


ひ「全員えむしーいきます」
ひ「今日はつかさから!」


つ「せんだいというと伊達政宗…」
つ「皆に伊達政宗を勉強してもらいたい…!!」
つ「あれ眼帯?とかしててカッコイイよね!頭に三日月で…」

つ「隣に住んでたので、昔よく通ってて……年に1、2回位」
つ「俺等の所だと(忘れた)って武将が…」
あまり知名度が無いとかなんとか。
つ「お城がもう無くて堀しか無い…」
つ「あ、せんだいでやまがたの話してもどうしようもない!」


つ「萩の月ウマイよね!!」

つ「今日のテンションでしんきばが…」(忘れた!)
つ「いけるかー!」
つ「オッケー!」
つ「センキュー!」
……こんな感じの内容でした。

ひ「(ツッコミ忘れた)」
ひ「じゃあ次はぜろ君!」


ぜ「せんだいただいまー!」
ぜ「俺の服伸びちゃってて上から見えるんだけど、誰も言ってこないから皆は見えてないのかなって。…見えてる?」
ぜ「…あ、見えてるんだ。」
ぜ「(まにあに向かって)えろ!」
ひ「皆見えないフリしてたんだw」
ぜ「タダ見はさせねぇ…!」
この後煽ってた


ひ「じゃあかりゅー」

何かをかりゅが話してから、
か「あれ?何この空気?」


か「なごやで北斗の拳演って、好評だったから聖闘士星矢やりました!」
か「オリジナルとかカバーとかやってきたけど、アニソンバンドになりました!w」
か「珍しく事前に3人で何やる?って集まって、。あ、この人*2いませんけど!せんだいどうする?って。」
か「今アニメが熱くね?ってことで…」
か「珍しく練習したんだけど、失敗しました!やっぱ当日になにやる?って話してその場でテキトーに決めてやった方が良いみたい!今度はテキトーに決める!」
か「……あれ?何この空気?」
か「今日はセミファイナルだよ?」

ひ「ベニーランドってあるじゃん?」
ひ「せんだいの、ベニーランド。あれ、結構有名だよね?」
ひ「(ラヴパで)あれやれば良かったんじゃない?w」


か「1人、俺がつかさまにあだってわかる人がいるんだけど。さっきのつかさのMC*3でなんか残念そうな…がっかりした顔してて…頑張れ!みたいな。見ちゃいけないものを見ちゃった気がした。」

か「なごやでエロい発言したら賛否両論あって…」
まにあ「もっとー!」
まにあ「頑張ってー!」

ひ「え、どっち?wもっとなの?頑張ってなの?」
ひ「エロを、もっと頑張れってこと?w」
か「エロはラジオで言ってるので、そっちで」




アンコ2浮遊終わってから


ひ「せんだい、色々あって、色々あったんだけど、メンバーとか皆との絆を感じて、その絆を改めて感じさせてくれた曲です。もう1曲だけ付き合ってください。へぶんずからー」*4


色々煽り


ひ「せんだいー!まだまだこんなもんじゃないよなー!?」
ひ「今日は2回分楽しもうぜー!」





どんどん記憶力が失われていってますが、めっちゃめちゃ楽しかったです!
4月時には参加組では無かったのでチケット購入も大分後だった為、後ろに居ましたが、全力で好き勝手に暴れてたのでアンコ入った時は既に若干虫の息でしたw*5
腕がばっきばき。

あ、この日もぜろ君は水鉄砲でした。最後分解?して、下手まにあにプレゼントしてました。

参加された皆様、メンバー、スタッフの方々、お疲れ様でした!

*1:セイントセイヤキターーww

*2:ひずみ

*3:

*4:実際もっとかなり違う感じだったけど忘れちゃったので…こんな感

*5:体力無さ過ぎww