LV100突破

実は地味に遊んでます、ディシディア
ペルソナ完全に無視ですw


そんな訳で先程ティナがLV100到達しました!
MAXですね。
ストーリーモードはプロローグ後、全キャラシナリオ1周すると別ステージが現れます。
そちらではストーリーをどのキャラで進めるか選べるので、もうずっとティナでw
現時点でチャプター3終了しましたが、チャプター4のタイトルが『決戦』だから、これで終わりかな?



なんか、モグの手紙でコロシアムがどうとか言われたので早くクリアしたいですね!
骨とか羽とか書とか多分そっちで入手なんだろうね!
早く言えよ!



キャラに関しては、このタイプうぜーって思ってたけどオニオンは結構使い易い。
毛嫌いしてごめんね…でもうぜー!!見た目が!!
そしてティーダ使用はイマイチ相性悪し。
あと、バッツがストーリーモードで話す度に、お前こんなキャラだったんだな…って思いますw
凄く……新鮮です……。
チョコボと旅してたとか、完全に忘れてたよw
なんかよく覚えて無いけど、ゴブリンの方が当時印象強かったんだ、何故か。
5の記憶が隕石と飛竜とファリスの名前忘れちゃったあの竜?と金の針w位しか無いやw
あとオメガと神龍




そういえば遠征時に実はこっそりすれ違い通信を試してみましたwww
何県か行った訳ですが、運良く1人出会えました!
その時私のLVはまだ70代だった訳ですが…まだやってくれてる人って居るものなんだね。
その時の人が、使用キャラがガブラス*1で、LV100*2で、なんか、頭腕体に源氏シリーズ装備で、強いの来ちゃったーwって思いました。
因みに当然相手Sランクですw
ゴースト対戦でマトモに戦ったら死んだので、フィールドを月の渓谷にして岩陰からメテオ連発→フラッド、近付いて来たら全力で逃走→岩陰から…を、繰り返したら勝てました!w*3
でもうまい魚とジェム?しか奪えませぬ!
今はLVも同じになったし、もう1回やったら別のモノゲット出来るかな?
因みに私の使用キャラ、猛攻か戦略しかおりません!!
皆武闘派。皆力押し。




なんか、そんな感じです。
眠いのでおしまい。
おやすみなさいノシ

*1:誰だよw

*2:MAXかよ!

*3:完全に卑怯ですよ!w