20090531 でぃすぱ しんきばすたじおこーすと

ひずみんちくび解禁!!
本編最初は素肌にジャケ1枚。ボタンをちょっとだけ止めてたけど、途中からボタン全部外してた。
久々の半裸モドキです。
カッコイイカッコイイ!*1
*2もトランスコアのコラボアクセ付けてたけど、今日もだった。…多分!
今日マイクスタンド振り上げなかった気がする。


ぜろさん登場時両手にボーダーアームウォーマー着用+アー写の帽子。
よく覚えて無いが、割と序盤で曲中に帽子外してかりゅに被せて、かりゅの髪の毛?とか整えてたぜろさん。
水撒きの時は今日も水鉄砲だった。今日は上手側まにあに水鉄砲プレゼントだった。


アンコ1の時、ぜろ君ラヴパTでひずみんは赤T。かりゅとつかっさは覚えてない。



曖昧せとり(順不明)


リザード
リディーマー
シザーズ
しっくすてぃないん
ガーネット
琥珀
ろすといんりばーす
デザート
ブリリアン
インフェクション
ミラー
スコール
ますかれーど
エンジェル
ホライゾン
ぱらどっくす
レム
ばれっと
夜空
へぶんずからー


アンコ1
ラヴパレード(ミッキーマウス→いつもの)
ホロゥ
サブリミナル
浮遊
かみかぜ


アンコ2
コクーン



完全に曖昧なえむしー


スコール前
ひ「今日見事に雨降らしちゃいました。ごめんなさい。聞いてください、スコール」*3


インフェクション前
ひ「らいぶで暴れるのもいいけど、俺等の音にもっと酔い痴れてください…インフェクション」*4



アンコ1ラヴパ
ぜ「3人でバンド組んでます、ラヴパレードです。」*5
ぜ「いろんな所でカバーだったりをやってきた訳ですが…。」
ぜ「マイムマイムとかw…水戸黄門とかw」

ぜ「今日はしんきばー……しんきばーぅす…みっきーまーぅす」
ぜ「実は2パターンあって、もう1パターンあるんで、もう1つの方やってもいいですか?」
ぜ「皆よく、『ぜろぉーっ!!』*6とか『かりゅぅーっ!!』*7って言うじゃないですか」
ぜ「……しんきばーぅす」*8
ぜ「またつかっさが途中叫ぶ(?)ので…」
♪ミッキマーウスミッキマーウスミッキミッキマーウス♪の、曲開始!!
つかっさ今回マイク有りで3回?タイプの違う♪ミッキミッキマーウス♪を披露!
タイミング良くつかっさ→まにあ→つかっさ→まにあって感じに交互に。
ラスト、タメてからつかっさ
つ「ミッッキイィィィィマアアアァァァァアアアァァウゥゥスウゥゥゥゥゥゥ」*9


ラヴパえむしーの途中(始めの方)どこかで
ぜ「パレードも今日でラスト…色々ありましたが、ラヴパレードは今日この日をもって…冬眠します!」
ぜ「獣だから。」


サブリミナル終了後
ひ「じゃあ全員えむしーいくか。今日は…ぜろ君から!」

ぜ「でぃすぱーずれいのぜろです」
ぜ「今回色々トラブルとかあったけど、俺にとってそれはトラブルでもなんでも無くて。」
ぜ「このツアーを、このメンバーとスタッフと、ここに居る皆と…。パレードに参加してくれた皆のおかげで最高のらいぶに…」(忘れた…!!)

ぜ「今日でパレードはおしまいだけど、今度はパレードが付かないかもしれないけど、これからもここに居る皆で行進していきたい…!!」*10


ひ「…なんかもうえむしーいらなくね?w」*11
ひ「(えむしー)いる?…じゃあ次は…つかさ」



つ「しんきばー!!」(煽る)
つ「久々にエクスタシーを感じたね…!」

つ「しんきばというと…でぃずにーらんどが近い訳ですが、でぃずにーらんど、俺は中学の時に修学旅行で行って。俺は熱出してたんですけど。」
つ「そう、学年に何故か1人か2人居る、俺はその1人だったんですけど!」
つ「どうしてもでぃずにーに行きたくて、お医者さんに注射打って貰って、フラフラしながらジェットコースターに乗ってね。」


つ「しんきばのでぃずにーらんど」
まにあ「まいはま!まいはま!」
つ「え?何?」
まにあ「まいはま!」
つ「…ごめん、ちょっと耳が遠くて聞こえないんだ〜。」
つ「メンバーにも良く、え、何?って聞き返してキレられるんだ…!!」
つ「これは遺伝だと思うんだこど。」
つ「ウチはお母さんが耳が遠くて、ヤカンのピーーッて音が聞こえない…」
つ「俺は低音が聞こえないんだけど。」
つ「聴力検査で………あれ、なんでこんな話してるんだ俺は?」
ひ「…知りませんw」
つ「こういう話はどんどん広がるのになぁ…」


ひ「じゃあ、かりゅー」


か「気持ちいいです!」
か「メンバーの皆を愛してる…!!」
か「あ、勿論君達も愛してるよ!」
か「だから今日の愛は持って帰ってね。」
か「以上です!」




ひ「今回、このツアーホント色々あって、俺が体調不良でらいぶ延期になっちゃったりとか…」

ひ「ありがとう!」
ひ「そんなお前達に朗報です」
ひ「9月9日…10周年です。この日、何かやります!」
ひ「まだ色々形にしてる途中*12だからまだ言えないけど、なにか、何かやるんで、楽しみにしててください!」
ひ「次は10月1日。…シーシーレモンホール。」*13


ひ「7月から海外で13ヶ所…1ヶ所増えたんだけど、スペイン(?)から始まって…」

ひ「海外は俺等にとって修行みたいな…。俺達にはここが足りない、みたいなことやメンバーとの語らい(?)とか…」
ひ「寂しいかもしれないけど、俺等もパワーアップして帰ってくるんで。…すぐ帰ってくるから!楽しみにしててください」*14

あ、多分この後朗報だった様な…?


アンコ2の時、ひずみ、つかっさ、ぜろ君赤のツアT。
かりゅさん覚えてない…w


アンコ1終了後、つかっさ透明な円盤状のモノを2つ程投げる。
アンコ2終了後、ひずみん下手側から上手側へえらい高速でペットボトルの水を撒く。
アンコ1終了後とアンコ2終了後の2回、マイクレスでありがとう!と叫ぶひずみ。
アンコ2終了後、つかっさもセンターでマイクレスでありがとう!と叫ぶ。


曲中何回もドバドバとペットボトルの水を頭に掛けるかりゅ。
ホロゥの煽り部分でつかっさのドラム台の所に行って暴れる?ひずみ。
ちょっと分かり難そうだけど、ジャーンって所でつかさのドラムスティックを1本(?)真っ直ぐ縦に手に持って上に挙げてた。



気力があったら後で修正。思い出したら追記。
なんか朝になった……!!


本日参戦された皆様、メンバー、スタッフの方々、お疲れ様でした!!
最高のパレードでした!
おやすみなさい!!

*1:完全に欲望の塊!!

*2:いつだったか忘れた

*3:多分全然違う言い方だが覚えてない…

*4:酔い痴れてだっけ?

*5:今回ラヴパ紹介ぜろ君だった

*6:デスヴォ

*7:デスヴォ

*8:デスヴォ

*9:超歌いあげてた!

*10:完全にうろ覚え

*11:ぜろ君が最初に良いこと言ったからw

*12:みたいな感

*13:まさかのホールわんまん!

*14:楽しみに〜の辺はちょっと微妙