20090814 でぃすぱ くまがや

曖昧せとり


リザード
エンジェル
とりっく
ミラー
ますかれーど
しっくすてぃ
琥珀
DAMNED
ゴシック
ファイナルコール
マーヴェリック
サブリミナル
タトエバ
リディーマー
ばれっと*1
ホロゥ
ホライゾン
本編ラスト、かみかぜ


アンコ
ファシズム
浮遊
夜空




曖昧えむしー


ひ「うぇいくあっぷかうんとだうん、今日で3日目です」
ひ「FCの日を除くと今日が初日だな」
ひ「お前等やれんのか〜!!」*2



ひ「今日くまがや暑いな〜」

ひ「その辺水蒸気出てる?その辺…あ、スモークかw」
ひ「お客さんから水蒸気出てるのかと思って、スゲェなって思ったw」


ひ「熱くて心も体も*3ぐっちょぐちょです…」
ひ「お前等〜!!心も体もぐちょぐちょか?…心も体もぐちょぐちょか〜!!!?」
ひ「もっとぐちょぐちょになろうぜ…」*4

割と最初?
まにあにヒューヒュー言われる
ひ「お前等外人じゃないだろ?w日本人らしくしなさい!w」



ファイナルコール前?



ひ「今年の夏は9月9日に新譜が出るし、らいぶに、イベントに、9月9日にはまたらいぶもあるし。10月1日にはホールもあるし、今年の夏は〜…」
*5
この辺りで、
ひ「ちゃんと乗車券買えよw」
って言ってた



ひ「一応さいたまだから聞いておくか〜」
ひ「ラジオでもう聴いたって人〜」
まにあに手を挙げさせる
ひ「らいぶで聴いた人〜」
まにあに手を挙げさせる
ひ「おぉ、結構いるなw」
ひ「じゃあお前等、暴れてくれるよな〜!!!?」
ひ「ファイナルコール!!」



アンコえむしーはぜろ君のみ
ぜ「地元がくまがやで、初めてらいぶしたらいぶはうすで」
ぜ「……10年…15年前位?」ぜ「こうしてくまがやでもよくらいぶ出来る様になって、皆が盛り上がってくれて誇らしいです」

ぜ「けど、まだ、ぶっ壊れないwおかしいw」
そして煽り、ひずみが煽ってファシズム


ファシズムの座らせてる時


ひ「どうやったらぶっ壊せるか聞いてみようかw」
ぜろ君の方へ行き、マイクを近付けるひずみ
ぜ「…全員で思いっきり上に飛ぶ!」
ひ「聞いたな!全員で思いっきりジャンプすれば、ココぶっ壊れるらしいぞ!」
ひ「ぶっ壊そうぜ〜!!」





ひずみんの声は所々裏返ってたりしてたけど、FCの時よりは快復している模様。
このまま良くなりますように…!!


そんな訳で本日参戦された皆様、メンバー、スタッフの方々、お疲れ様でした!


…また明日w

*1:間奏にメンバー紹介、ソロ、ウィーアーでぃすぱ〜ずれーい

*2:的な煽り

*3:身も心も?

*4:で、次曲紹介

*5:盛り上がっていくぞ!みたいな感