20090815 でぃすぱ かしわぱるーざ

曖昧せとり



アベルとカイン*1
DAMNED
いんべいん
ファシズム
浮遊*2
ミラー
ゴシック
タトエバ
レディッシュ
インフェクション
エンジェル
ファイナルコール
シザーズ
リディーマー
ろすといんりばーす
ばれっと
ホロゥ
本編ラスト、ホライゾン



アンコ
朧の月
夜空
へぶんずからー


ひ「今日もあっついな〜w」

ひ「夏のらいぶはこうじゃないとw」


ひ「俺、かしわ好きです!」
ひ「かしわ、造りがいいよね」*3
ひ「なによりあっついし!w」
ひ「照明壊しちゃっていいぞ〜」
ひ「多分、怒られない…!w」


ファイナルコール前
ひ「体がこう…*4勝手に動く感じでノレると思うんで…(忘れた)」



アンコ後
ひ「物販、今回緑にしてみたんだけど」
ひ「10年やってきたけど、緑は初じゃない?」
ひ「新しい色に挑戦したいな、と思って」
ひ「一面を緑にしたい…」
まにあ「……………」
ひ「…俺、知ってるよ、この空気。」
ひ「『すべった』って言うんだろ?」


ひ「9月9日にはフリーらいぶもあるし、イベントもあるし、10月1日にはホールもあるし、9月9日ニューシングルも出るし、今年の夏は駆け抜けていくんで、お前等着いて来いよ〜!!」




最高に楽しかったです!そして暑かった熱かったw
せとりが素敵過ぎるw


そんなこんなで参戦された皆様、メンバー、スタッフの方々、お疲れ様でした!


んじゃ、おやすみなさいノシ

*1:かなり最初にきて、凄くテンションが上がる

*2:ファシズム→浮遊の流れがきて、大はしゃぎ…し過ぎて、その後ずっと虫の息ww…年…か…

*3:天井の方みながら

*4:リズムをとる動き