23日24日

らいぶに行ってました!
いや〜、超楽しかった!!
ひずみん半裸だし、新曲出たばかりなのに更に新曲も聴けたし、*199以外は詳しい日程や場所は出ていないものの、FC限にあるばむにつあーに…あと海外か!!
いや〜夏超楽しみ!!
早く7月になりますように♪

らいぶ、記憶が微妙だけど後で私自身の為に書いておこうと思います。








そして、こんな所でアレですが祖母が亡くなりました。
天国で元気していて欲しいです。
良いお婆ちゃんだったと思います。
長くは語らんが。
あ、通夜も告別式もちゃんと私出ましたよ、と一応(笑)
人間死は突然ですな…。
これからちょっと寂しくなりますな…。



さて、そんなこんなで今日は仕事。
休みてぇww

*1:しかも超格好良い!!超好み!!