20081121しぶやイースト

ヴィドが先でした。


でぃすぱ曖昧せとり完全順不明


コクーン
クロ―サー
エンジェル
シックスティ
シザーズ
最新の新曲(力強いつかっさのドラムから始まるシャウト系。なんとかのカオスとか言ってたが忘れてしまった…)
未発売の新曲(夜明けの歌)
ホライズン
とりっく
浮遊

アンコ
ミラー


前回は銀のフードを被って登場したひの御方。
今回はオフィ画像と変わらない感じで、ジャケットだけ黒い別のジャケットっぽく感じましたが、いかがなものか。違うか…?


言ってたことを、それっぽく適当に順不動で。もし思い出したら修正。*1
…かなり間違っている自信がある。忘れ過ぎた―…。


ひ「久しぶりのライブで寝れなくて…昨日から精神統一してたんだけど、寝ずにきました…テンションがこんな感じに」
ひ「お前等今日のイベント楽しんでる?……誰よりも楽しんでる、俺が。…俺がな。」
ひ「お前等今日何のイベントだか知ってる?ナック5と(忘れた)の(忘れた)。」

多分どこかで誰かがへ―みたいな感じ
ひ「今知ったのかよw」

ひ「ナック5が20周年で、(忘れた)が(5か10)周年なんだよ。俺等が今年で10年になるから、…来年?…まぁその倍ってことで、これは凄いことだと」

ひ「俺達がこういうイベントに出るってことは、このイベント自体を楽しみに来てくれたってことだよな。全員で…」
ひ「久しぶりだから間のとり方とか忘れてる」

ひ「えーと…あ―……………頑張ってます。」

ひ「さっきやった新曲とか、その後の曲とか、色々アルバムに入るんで楽しみにしててください。」

ひ「12月6日から30日までツアーが始まるので、(中略)31にも渋谷の方でイベントがあるんで、…来てみたらいいんじゃないでしょうかw」

煽った後会場の反応がイマイチ
ひ「…知ってる、この空気。」

どっかでひずみが僕って言った!

うん、もう諦めようw忘れた!


本日は参戦された方、メンバー、スタッフの皆様お疲れ様でした―!!

*1:99%修正はしないかと思われる